【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

シミ たるみ シワなんとかなりませんか?

A 回答 (3件)

シミを消す方法なら実践済みのがありますよ(*^▽^*)


レーザーとかもありますが、何回も通わなきゃいけないし、私は自分でなんとかしたかったのでシミ取りクリーム使ってます。

効果が強いので、目立たないところからテストするのをおすすめします!!
    • good
    • 0

美容部員さんに聞いたところ


内側からもていれした方がいいので
ビタミンC とかも試してみてください。と言われました
    • good
    • 1

マッサージするとき、皮膚の表面だけでなく、顔の筋肉まで動かすように心がけると、いいらしいですよ。



また、気になる部位だけでなく、その周辺、肩、首、頭なども関係あるらしいですよ。筋膜リリースが良いらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報