プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年のクリスマス、すきな人と日帰り旅行をすることになりました!

そこで、それまでに脚痩せとバストアップをしたいと思います。

私は身長161cm、体重49kgと特別痩せているわけではないのですが、とにかく胸がぺたんこなのが悩みです(;;)

それと、お腹や顔周りに比べると脚のお肉が、、(;;) (お腹とかも細いわけじゃありません。笑)

あと2ヶ月ちょっとしかないですが、それまでにこの2つの悩みを解消したいです!!

脚痩せに効くマッサージやストレッチ、運動、バストアップに効くマッサージなどを教えてください!

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。


すきなひととの旅行楽しみですね。
と、同時に何とかしたいお気持ちわかります!
2ヶ月あるので、やり方を間違えなければ何とかなると思います。

わたしは部分痩せをしていた時期に、セルフストレッチとかを一生懸命やっているのに変化がなくて心が折れそうな時がありました。

本当にこのままやっていって果たして理想なスタイルになるんだろうか?ってむなしい気持ちになりました。
その時に、一度やり方をリセットするために色々さがしました。

バストアップも部分痩せにも体を温める食べ物を選ぶ(体温を上げる)のが、すごく重要でした。
あとは、マッサージやストレッチをするのがコツでした。
これも正しい方法にそって行うのが目標への近道です。
私が参考にしたのは下記
です。

http://karada-bbs.net/body-suta

旅行を存分に楽しめることを祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!