アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳です。2年ほど前から片方の顔がたるみ始めました。違和感はないのですが、日が進むにつれたるんできてます。顔の左右差がすごいので毎日 憂鬱です。
この画像で矢印の方の顔です。見ればすぐ分かります。
原因と改善方法分かり方 お願いします。

「26歳です。2年ほど前から片方の顔がたる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 商品名わかりますか?

      補足日時:2019/01/26 14:05
  • 何日くらいで治りました?

      補足日時:2019/01/26 16:14

A 回答 (4件)

右側ばかりでかんでるとか。

    • good
    • 0

整形手術する方法、他に美容エステに定期的に通われるか、私のおすすめは前にも同じ内容で言ったことありましたが、美容機器を購入されて見て、たるみの部分を強めに上に引き上げるマッサージを念入りに、毎日欠かさず日課にされればたるみは改善されますよ。


ちなみに私はそれでたるみが改善されました。
頑張って
    • good
    • 0

https://item.rakuten.co.jp/purehealing/sy-s350se/
私が使っている美顔器は低周波電子イオンですが同じものの購入が難しく、問い合わせていますが見付かるか分かりません。金額もかなり高価でしたし。
同じ電子イオンの別の物を探してみましたが安価で上の商品がありました。
原理は一緒なので、これでも大丈夫です。
たるみの部分を毎朝強目に引き上げるマッサージをされたらよろしいですよ。私はもう10年間くらい毎日習慣にしています。
すっかりたるみはとれました。
    • good
    • 1

リフトアップマッサージですから人によりますね。


顎のラインが見る見るスッキリ効果があったことを覚えています。
私は毎日習慣にして継続してちょっと強めに引き上げました。
手術ではないので直ぐに効果が出るのではなく、毎日少しずつ筋肉、皮膚の変化はありますから、長い目で見て1年くらいでかなり改善は見られると思いますよ。
長くやれたらいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!