【お題】王手、そして

高校生男子です。通信高校なので私服なんですが、女性から見て白シャツなどのシャツのコーディネートはどう思いますか?
今暑いので腕まくりしてます。
185cmです。

A 回答 (4件)

シャツ爽やかでいいですね。

腕まくりも夏らしくていい!シャツはサイズが合っていて、アイロンがかかっていて、生地が季節に合ってること前提で。シャツの人がたまにTシャツ着るのも素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もちろんアイロンかかっていたりするのは当たり前にやるように意識しています!

お礼日時:2017/06/28 21:52

[猫カフェ必勝法]



実に簡単に猫に好かれる方法がある。

①眼を合わさない。
 猫は警戒心の強い動物である。見られると本能的に逃げる。

②追わない。
 猫の多くは弱者である。追えば逃げて、逃げると追うのです。

③構わない。
 猫の本質は構って欲しい。でも、警戒心の強い猫は構うと逃げる。
 しかし、構って欲しいので遠くから見ている。

④寝た猫を起こさない。
 警戒心の強い猫は狭い暗い所が好き。四方を囲む場所が好き。
 そこから出されると一生呪う。

これらの性質を使い猫を攻略する。

猫は遊び好きです。構って欲しいのです。頬ずりしたいのです。何より寝たいのです。
猫=寝る子と言うほど、よく寝ます。

最後の性質は笑えますが(^。^)y-.。o○

目線を合わさない。その場で待機。猫じゃらし装備。
そうすると猫は寄ってきます。

寄ってきても眼を合わさず猫じゃらしだけ面倒そうに振るだけ。
猫は警戒を解き猫じゃらしに夢中になる。

散々遊んだ猫は満足し眠る。これを狙って胡座を掻く。
四方を囲む場所が好きな猫は胡座の真ん中で寝る。
優しく眼を合わさずに撫でる。一瞬目線を追うが目線が猫を見ていないと安心し寝る。

これが猫嫌いがモテル原理である。

そして、これこそが『女性にモテル極意』である。
猫の有馬は断言する。(*^^)v
    • good
    • 2

185センチ高いですね!


白シャツいいと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/29 12:19

爽やかでいいんじゃないですか?(*^▽^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報