アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と友達に戻りました。
復縁を目指しています。
元彼と友達に戻りましたが…形だけです。
正直、自分の中では全く割り切れていません。ですが縁が切れるよりはマシと思って、友達として接することにしました。
そこで質問です。
友達に戻った今、今もまだ好きだということを彼に伝えておいた上で友達として関わるべきですか?
それとも、何も言わないほうがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

1度彼ではなくなったら以前のようにはいかないですね。



お気持ちはすごくわかりますが、お友達として考えても貴女の心が悲しいと言っているような気がしてならないのです、、。

何もいわないほうが、早く元気になれると思いますよ。
    • good
    • 1

最大の問題点は「別れた理由」です。



この理由が解決できるのであれば、また彼・彼女の関係も可能です。

解決できなければ、いくら「好き」と言ってみても何にもならないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!