アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に相談することではないと分かっているのですが・・・

ちょっと相談させてください。


数年フェイスブックをやっています。

昼間、暇な主婦です。

完全に依存症みたいになって友達は少ないので頻繁にいいねをしてくれるわけでもコメントをしてくれるわけでもないのに、何回も見てしまいます。

友達の中には閲覧専門でそれも4日に1度ぐらい。
私もその程度の感覚でいたいのに、もう本当に病気みたいになってます。

どうやったらフェイスブックから距離がおけますか?
馬鹿な質問ですみません。

A 回答 (2件)

とりあえず、一日でいいから


今日はfacebookを触らない!
ってやってみな
一日ぐらいなら平気でしょ?

やってみるとわかるけどね
なーんだ、やらなくても平気だなぁってなるから

とりあえず実行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず1日目からですね。頑張ってみます。

お礼日時:2017/06/30 06:28

妙案があります。


別のSNSを始めてみればいいです。

ボクもしばらくの間Facebookにのめり込みましたが、Instagramを始めたらFacebookはたまにしか見なくなりました。
Instagramは基本写真オンリーだしコメのあっさりしていてFacebookほどネチネチやらないで済むと思います。

写真が下手だとInstagramは不利ですが、そこは頑張って腕を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタグラムってやったことないです。パソコンではできないんでしょうね?

お礼日時:2017/06/30 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!