ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

男性がLINEでリラックマとかスヌーピーとかの可愛い系のスタンプって使います??

いいなと思ってる人が、LINEでリラックマのめちゃ可愛いスタンプを普通に使っててちょっと引きました…。

狙ってとかじゃなく、男性の方、30代くらいの男性でもそんなスタンプ使いますか??

教えてください!

A 回答 (1件)

許してあげて!

精一杯がんばってるか、
もしくは、そういうことでいい!と思ってるんだから!
許してあげて!
・・・・ただ、本気で好きでやってるのだとしたら、余計なお世話だもんねえ。
まあ、いい話のタネになるじゃない?
「これ、普通に引きましたけど?」って打ってみたらおもしろいじゃん。
    • 0
この回答へのお礼

ギャプがいいでしょ!とのこと

狙ってたのなら、ま、いいとします(笑)