アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①足がすらっとしてて貧乳

②足が少々太くて巨乳

③足も胸も標準

女性の理想としてはどれがいいですか?

男性か女性かも教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

④ ウエスト細くて巨乳

    • good
    • 0

男性です。



①は足がね、細いんじゃ楽しみが激減してしまいます。
 女性はコタツの足みたいなのが理想のようですけど。

②は胸がね、巨乳は下品で引きます。
 個人的には、女性のスタイルに関して最初に「この人パス!」とする項目です。

③が最高、細くも太くもないっていいですね。
    • good
    • 0

どれでも良いよ〜〜


体型で選んでも、性格が最悪だと後悔する。
    • good
    • 0

男性です



①の女性がいいですねえ
そういう女性をみるとドキッとしますね

いかにも女でございますという人よりも
ちょっと中性的で想像の世界の人という感じがしますね
    • good
    • 1

価値基準がそこなの?

    • good
    • 1

♀です



年代にもよると思います。
①②だけの選択なら迷いますが、
③があれば迷わず③
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!