dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長163で足のサイズ21センチ
彼女同じ身長で足のサイズ26センチ!
彼女に聞いたら、今は女の子でも足大きい子が多いと言うのです。
女の子でも足23、24、25以上の子ばっかりと言うのでビックリです。
皆さんの身長と足のサイズは?
また男で足21って小さいですか?

A 回答 (5件)

小さいかも


私、150センチないですけど、足は22センチ。
靴のサイズがなくって困りますー
    • good
    • 0

身長150センチで、足はたぶん24センチですね。




21センチって成人の女性でも小さいサイズだと思います。

男性だと、もともと小柄とは言えかなり小さいと思いますよ。
    • good
    • 0

162センチ


24.5です

小さいと思います。女性でもあまり居ないのでは?
    • good
    • 0

166cmで24.5cmの靴のサイズですが、裸足で計ったら23cmでした。



No2回答者さんのいうとおり、昔はその腕の長さでタビのサイズとしたので、かなり信憑性があります。

膝下が長い、腕が長い、と体から離れた場所が大きくなって行く症候群なんてありますが、若い世代はそれですよね。手が大きい、首が長い、手足が長い胴が短い、足が大きい。

たまに小人のように低い人を見ると、手足だけが短く、指も足のサイズも子供並みですが胴だけは大人のサイズなんですよね。

うちの旦那は26.5cm(身長180cm)息子は靴が30cm(身長192cm)娘は25.5cm(身長169cm)です。我が家の小人は私です。
    • good
    • 0

50代男性です。



166cmで25.5cmです。20才の娘は156cmで26cmです。息子は170cmで26cmかな?妻は145cmで23cmですから、男性で21cmというのはかなり小さいと思います。

足の長さ(大きさ)は、人それぞれですが測り方があり、手首の骨(両側にグリグリ)がある場所から肘のグリグリのあるところまでが、足裏の長さとぴったり同じになります。あぐらをかいて腕を合わせてみてください。ぴったりなはずです。

ほかの人の足サイズを聞かなくても、腕のそこの部分の長さがわかれば足のサイズが分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!