プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。
男にしてはちょっと小さいですか?
皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

「身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチ」の質問画像

A 回答 (3件)

この足のサイズは小さい自慢ですか?



以前にも投稿しましたが、私は、178cmでこの計り方をすると

23,5cm靴によっては履けますが非常に疲れます。

通常は身長178、0cmで足のサイズは24,5cmです。

基本的にはこの計り方をすればみんな小さなサイズになります。
    • good
    • 1

【40代男性】身長178cm 靴のサイズは27cmです。


(メーカーによって26.5cmもありますが。)
    • good
    • 2

こんばんは!


御免なさい。これどうみても17cmか18cmに見えるんですが?
因みに自分はもっとチビの152.8cmで靴は24.5cmです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!