アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女または彼になかなか逢えない時どうやって寂しさを我慢してますか?
無職での場合で

A 回答 (4件)

仕事探してサ


その彼女を安心させるくらぃしたら?
    • good
    • 1

仕事探してくる

    • good
    • 1

シコシコシコシコ





クリクリクリクリ
    • good
    • 1

テレビ見たり、ウォーキングしたりですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!