プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、本当に社会不適合者です。
転職して新しい職場1ヶ月しか働いてないのに、もう仕事辞めたいです、、、


現在22歳で 高校から新卒で入社した職場を6月に辞めました。

10月から新しい職場で働いてますが、
辛いことがあると仕事中なのに泣いてしまいます。
仕事中なのに今の職場で2回泣きました。
精神不安定なのか、
色んなことが不安になると泣いてしまいます。
我慢しようとしても、涙が溢れてしまいます。
手も震えます。

このような症状が1年くらい続いてます。
毎月、5回くらいは泣いてる気がする、、、
家でも職場でも1人の時でも、、、辛いことがあると
泣いてしまいます。我慢できないんです。

泣かないようにって思うのに泣いてしまうのがほんとにいやです。

どうしたら強くなれますか?


ちなみに前職も今の仕事も介護です。

A 回答 (4件)

心療内科に行って相談しましょう。


最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0

まだ若いんだから悩むなよ。



もう強くなっていると思うよ。

答えは簡単!
辛くない会社を選べば良い。

どこでも人手不足なんだから、自分を大事にしてくれる会社を選ぼうね。
    • good
    • 0

介護職は発達障害に最も向かない職種です。

最悪。

(34) 介護の仕事をするのは大変な3つの理由と対策【向いてる仕事?向いてない仕事?】大人の発達障害・ASD(自閉症スペクトラム)・ADHD(注意欠陥多動性障害)・アスペルガー・汎用性発達障害・講演当事者会 - YouTube
    • good
    • 0

答えは簡単です。


介護職だからです。あの仕事はとても大変です。
介護職をやめてもっと自分に合う仕事に就きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!