アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26才、無職の自閉症発達障がい男子です

アプリを利用し、こんな未来強く希望します

同じような苦しみを理解できる異性に出逢える事

俺は、超過保護天竜人に生を受け、現在は飼い殺されています

発達が遅れており、過去の友達はすべていなくなり、もう家族も話し相手になってっくれず6年孤独やってます

似たような感じで、無職の障がい者男子はいますが、まったくソリが合いません。お互い非力で、ムカつくと帰したあとでラインで言う

みたいな弱いニート同士 この関係も、もう切りました。

もし、かわいい異性なら、ムカついても俺は我慢できます。文句言いません

だから奇跡を起こすアプリが必要なんです

その男子も、いろいろあって孤独になってます。女子だってそういう人がいると思うんです

今度こそ!俺はいろいろ後悔してるし、勉強になったこともある

挫折のない人は、俺が成長したところで、おせーよとしか思わないでしょうが、俺はみんなより遅いながらも、もう同じ過ちは犯さないと自信もって言えます

A 回答 (3件)

スレ立てたり、snsで同士を集えばいいんじゃないですか?


アプリが欲しいなら作るか、どこかの企業のアンケートを出したり、クラファンするとか…
既出アプリだと以前Gravityを使ってましたが似たような方は多かったです。
異性の同士の共感が欲しいだけなら、上記で解決すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーありがとうございます。敬意をはらいひざまずきます

お礼日時:2023/02/23 17:14

謙虚に生きたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絞りだした日本語がそれか…

しょせんそのくらいの事しか言えない を大幅に下回るゾウのうんちのように臭い返信に衝撃を受けているよ

同じ言葉返す。謙虚に生きろ。 すなわち人に指図するのは200000年はやい。明日は平日。とっとと寝て真面目に勉強or仕事をしましょう。

お礼日時:2023/02/23 17:02

そんな都合のいいアプリなんてない。

動いてください、甘えないでください。
私も障害者ですが、不便なりに働いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を保護者に禁止されていたら??

二度と俺に甘えるななんて言えなくなるよね~

お礼日時:2023/02/23 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!