曲名と作詞者作曲者を書く時
作詞 山田良子   作曲 井上博 と言うのを カッコよく英語で書くと
どういうふうに書けばいいのですか 教えてください   

A 回答 (3件)

Lyrics: Ryouko Yamada

Music: Hiroshi Inoue

でどうですか。
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく使われるのは、

Words: Yoshiko Yamada
Music: Hiroshi Inoue

ですね。作詞・作曲を厳密に区別せずに

Yamada/Inoue

というのもあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Songwriter Yoshiko Yamada

Composer Hiroshi Inoue

どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返事をいただきありがとうございます。