プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性からの外見の評価と異性からの外見の評価どちらが信用できるのでしょう?

A 回答 (8件)

異性です。

    • good
    • 0

その外見の評価に、あなたが何を求めているかによります。



同性に嫌われたくない、職場や自分の環境の中で、同性からある程度の良いポジションを保ちたいと考えてるなら、同性からの評価を信じるべきでしょう。

異性にモテたい、配偶者を探してる、とりあえず関係持ちたい等、異性を意識してるのなら異性の評価を信じるべきかな。でも、異性の場所、それ目的で近づいてくるケースも多いので、駆け引きが必要になりますね。
    • good
    • 0

書き間違えました。

「異性の場所」→「異性の場合」です。すみません。
    • good
    • 0

異性の評価のほうが信用出来るでしょうね。


同性は本音を言わない事が多いのかもしれません。
    • good
    • 0

正直どちらも信用できません。

あなたの目が一番信用できます。

という哲学的な話は置いといて、

異性でしょうね。でも異性にもタイプとかタイプじゃないとかありますからねぇ~
ある男から見て可愛いくても、別の男からみて可愛くないってこともありますからね。
    • good
    • 0

詐欺師は、見た目で、わからない!

    • good
    • 0

外見が問題になるのは、異性に持てるかどうか


が重要だからでしょう。

同性の評価がいくらよくても、異性からの評価が
悪ければ、意味ありません。

だから異性です。
    • good
    • 1

男性からの外見の評価が高いのは本当に美人、イケメンなのでしょう。


女性からのかわいい、格好いいは多少整っていなくても雰囲気や性格全体から評価されています。
ただただ自分の顔の評価を知りたい人は男性ではっきりと言ってくれる方に聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!