アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵が古いと言われました。褒め言葉ではないですよね。
何歳くらいの人が描いてる絵に見えますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

個人的には「漫画ゴラク」など、タバコ&酒&ギャンブル臭の漂うオヤジ臭い劇画を思い出すが、やはり線に強弱があるせいではないでしょうか


昔は「Gペン」というペン先を使って描いてましたけど、それを彷彿とさせます
    • good
    • 2

確かに・・・



昭和生まれの印象はうけますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和風ですか(;´Д`)
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/07/07 08:51

髪型の癖の付き方など、少なくとも90年代より前の絵に見えます。

つまり年齢にすると最低でも30歳で、40歳以上かもしれないと思ってしまいます。
とは言え古いタッチとはそれだけで個性爆発の状態であり、褒め言葉でもあります。なのであまり気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
やはり若者向けではないんですね。
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/07/07 08:53

誰に言われたのですか?


別に古いとは思いませんが
    • good
    • 0

50歳より上かな?劇画ザ・シェフみたいに見えるから。

単に描かれている人がおじさんだからかな???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます\(^o^)/
やはり若者の描く絵柄には見えないんですね。

お礼日時:2017/07/07 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!