電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても仲がいい男友達がSNSで知り合った人と最近Hをしたということを本人から聞きました。
男友達は家族のような存在で、何度も私の家に泊まりにきているのに、私には手を出してきません。
その事を聞いてから、なんかモヤモヤしています。
モヤモヤしてるのは変ですか?
男友達は私をどう思っているのでしょうか?

なんだかとても切ない気持ちになります。
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

傷ついてしまったのですね。


男友達に裏切られたような気がして…。

SNSで知り合った人は彼にとって、ただの体目的にすぎなかったのですね。

お互いの事もよく知らずにベッドインできるというのは、相手の女性は軽いという意味になります。

その事は彼自身、最初からわかったうえでの行動だったのですから、気持ちまで奪われた訳ではないのですよ。

彼は貴女を大切に思っているから触れる事も躊躇っているのですね。そしてHの話をしたのは、男性として経験豊かな面を貴女にアピールしたかったのです。
経験が豊富であれば上手に貴女を抱くことが出来ると男性特有の自慢をしただけです。

こう考えるとSNSの女性は可愛そうに思われませんか?

女性を大切にするって素敵なことなんですね。
今まで通り彼の愛おしい人であって下さいね。
    • good
    • 0

彼がすきだったのですね。

彼は残念ながら友達と思っているのですよ。
    • good
    • 1

あなたの心に癒えない傷ができたのかも知れません


あなたは彼の事好きなんですね。でも彼も彼ですよ。SNSで知り合った人と会ってそうゆうことをするのはちょっとね…。彼に打ち明けてみましょうよ。
『〇〇(←彼の名前)のこと好きです。』って。振られても良い結果でも気持ちはきっと楽になります

あなたは彼が好きなんだから
    • good
    • 0

何かあなたの気持ちがよく分かります。

非常に悲しいことです。Hをするかしないかの、問題ではありません。裏切られたとの気持ちが、良く分かります。悲しいでしょうが、これを乗り越える必要があると考えます。男友達とは関係を断ち、新たな男友達を見るけられるほうが、良いと考えました。男友達が、あなたをどう思っているかを詮索する必要はありません。新しい男友達が出来ることを望みます。
    • good
    • 0

これは考えようだな。



そんな報告をしてどんな反応するか?試しているのか
本当の兄弟のような感覚でいるのか?

どっちかしかないが。。
全くワカランね。
    • good
    • 0

「男友達は家族のような存在で、何度も私の家に泊まりにきているのに、私には手を出して」こないのは、あなたを恋愛対象(セックスの対象)と見ていないからかもしれません。


あなたはその男友達の方を「とても仲がいい」と思っていらっしゃるのであれば、相手の男友達の方もあなたを「とても仲がいい女友達」と思っているのではないかと思います。
友達には「手を出さない」と思います。
    • good
    • 0

大切だから手を出していないかただの友達か


両方かのどれかなのでは
人間だから性欲はある
しかし家族のような女性に手を出すのは大切だからできん
SNSで知り合った人とやろうor付き合おう
もしあなたが好きだったら告白ももうしてるんじゃないかな
ただの大切な人になってしまっているのかも
付き合いが浅いなら(年数ね)ただ告白できないだけかもしれない
    • good
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!