電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段ゴシックなテイストの服を好んで着ています。
最近ガーターベルトをちょっと着けてみたいなぁ、と思って下着ショップで観察(笑)してみたのですが、付け方が今一わからず…。
レジにしか店員さんがいらっしゃらないような店でしたので聞くに聞けず、結局そのまま戻ってきてしまいました。
どれも、なんだかすこし柔らかい金具のようなものが付いていましたが、あれは専用のガーターストッキング等でないと付けられない物なのでしょうか?
だとするとそれも買わなきゃならないのでちょっとお金がなぁ、と思っています。
ストッキングでなくオーバーニーのソックスでそれらしい着方をしている方をお見かけしたのですが…。
スカートから敢えて出すような付け方も可愛らしい上に少しエロくていぃなぁと思っております(^^;

よろしかったら付け方を教えてください。
因みに下着は後から付けるというのは他の方の質問で判っております!

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

こんな風に詳しく書いてあるものなんですね!感激しました。
聞く前にちゃんと調べないと駄目ですねぇ。
なるほど、こういう風に付けるのですね。ということは、一応どんな物にでも付けられるのですね。一安心です。
ありがとうございました!

通常は、「ガーターストッキング」というものを買ってきて履きます。

参考写真↓
http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetai …

オーバーニーのストッキングでも可能ですが、ガーター対応のもののほうが綺麗に見えると思いますよ。

つけ方は、「やわらかい金具」にはさんでストッキングを固定します。
ガーターストッキングは安いものもありますので、いろいろ探してみるとよいと思いますよ。
個人的にですが、ブラ・ショーツ・ガーターすべて同柄が好みです(笑)
数セット持ってますが、今は妊娠中でご無沙汰してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あのやわらかい金具で挟むとは思わず、ブラストラップのようにストッキングにも金具がついているのかなぁ、と思ってしまいました。
安いものを探してみようと思います!
全て柄が揃ってるとすごく綺麗ですよね。ただ胸が小さいのであまりセットでは見かけなかったり(^^;