都道府県穴埋めゲーム

新潟市内か新発田市周辺でkinko'sのようなセルフ出力ができるようなお店はないでしょうか?
Adobeイラストレータでのデータ持込み、カラー出力ができる所です。よろしくお願いします。

以前こちらで上記の質問させていただいたのですが、回答いただいた中にあったお店に問い合わせたところ、残念ながら各顧客がPCで操作しながら出力するようなシステムではなく、Adobeイラストレータにも非対応でした。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9809363.html

再度同じ質問で恐縮ですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• * その場で微調整しながらの出力が必要
    * たとえPDFで持ち込んだとしてもイラストレータ上で開く必要がある
    理由は上記のとおりです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 16:41
  • 私の質問は「お店の有無」です。
    こちらの業務内容についての的外れなアドバイスは不要です。

こちらでプリントアウトは、プリンタの機種による特性に合わせ色味やミリ単位の位置合わせが必要なものなので、その場での微調整は不可欠です。

PDFをざっくり出力するのであれば近所のコンビニでもできます。
    それ以上のことが必要だから質問しているというのは、DTPに長けた方であれば私の質問内容を読めばすぐに理解していただけるかと思うのですが(したがってadobe_san氏からの回答はもう不要です)。

引き続きお店の情報をお待ちしております。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/05 07:11

A 回答 (2件)

じゃ調整して持って行きゃエェんとちゃう?

出力なんやさかい、色味だけでっしゃろ。
プロファイル当てたらエェだけやんけ!
出力センター居座って何枚出すつもりなんや?
銭の無駄使いやで!
プロファイル当てて、保持の保存でpdfで十分ですわ!
まさか…デザイン修正ってダメダメ落ちじゃ無いやろ
この回答への補足あり
    • 0

何でイラレで持ち込むんでっか?

イラレでPDF保存したらあかんのか?
この回答への補足あり
    • 0