電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
男性に質問です
初めて遊ぶときにこの服だと露出多すぎですか?
あと、見ての通り運動部なので肌が黒く足が筋肉質です。
スカートはやめた方がいいですか?

「高校生女子です。 男性に質問です 初めて」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いですね

    • good
    • 0

こんな子と歩けたら歩くの恥ずかしいよ(褒め)

    • good
    • 0

まったくもってOKですよ

    • good
    • 1

ちょーどいい。

一緒に歩きたいと思った。
    • good
    • 0

かなり大人しめだと思うよ。


良いね、清純派!
    • good
    • 0

露出度なんか「0」に近いですけど。

うちに下宿している大学生なんか、これ以上短くできないような短パン、上は、小さい胸なのに寄せ付けるブラで胸の谷間を完全に出しているし、ブラもかなり直接にみえる姿で通学しています。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

素敵だと思います。

健康的で若々しい足だと思います。黒く見えません。露出はちょうどいいと思います。アメリカ人とかはもっとセックスアピールしてますよ。日本人はおとなしすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!