人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼女に愛想で「はやく会いたいな」って言いますか?

まだそんなに会いたくないのに「会いたい 」って言ったりしますか?
遠距離ではありません
忙しいわけでもありません

今までストレートに「いつ会える? 」って言い方をしていました

メールも減ったし電話もないので怖くて「 いつならいいの? 」と聞けません

今朝「暑いから体調気をつけてな」と連絡あったので返信するとき「はやく会いたいな〜」って付け加えて送ったのですが返信ありませんでした

A 回答 (5件)

浮気ちゃうん?

• 0

なるほど〜!もしかしたらHが合わなかった可能性もあります!

気持ちがなえたっていうか、もう満足したっていうか!
ま〜その辺はまだ分からないから、しばらく様子見ということて、そっとしておいたらどうですか?
    • 0

Hは済んでますか?

Hしてる時の態度とかに異変ないですか?
終わった後、そっけない態度をとるとか!
帰りたがるとか!
    • 0
この回答へのお礼

会ったのが一ヶ月前でその時しましたがサヨナラするまではいつもと変わらず優しかったです
ただそれから何と無くメールが素っ気ないです
少し前に「 疲れてる 」ってメールはありましたが会っていないので本当のところどうなのか分かりません

なんかそっけない態度だね〜!

特に喧嘩した訳じゃないのに、そっぽ向かれているようで辛いね〜
もしかしたら疲れが溜まってるのかもしれないし、今の恋愛に悩んでいるかもしれないし‥
ちょっと、そっとしておいたら?
好きなら心配して連絡してくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
こっち向いてない感じです
毎日連絡はくれるのですがなんか前と違う気がして

自分は言うと思うけど、言わないからといって、彼があなたに愛想を尽かしてるわけでもないと思いますよ。

ただ照れくさいとか、なんとなくスルーしたとか、あまり大きな真意はないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
愛想は言われた方がいいのですか?
会いたくないのに会いたいって言ってるのかな、って気になってしまって