電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の返信が「ん」っていうのが多くなってきたので「ん」多いねって言ったら、「今は気分が君じゃない」と言われました。もう嫌いになったってことでしょうか?それとも他に好きな子でもできたんでしょうか?

A 回答 (7件)

もしかしたら元々連絡無精な子かな??


連絡自体を面倒と思ってたりしないかな。

そうでないのなら、何か隠してるかもね。
    • good
    • 0

まだ高校生くらいかな。


それは彼女本人にしかわからないね。
気分が俺じゃないってどういうこと?と聞こう。
言いたいことも言えない関係はいずれ破綻するよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたら「君と話す気分じゃないと言われました」なので気がのったら連絡してと言ったのですがこれはあってるのでしょうか?
話す気分じゃないと言われたのでなんで?って聞けない自分はやっぱりだめでしょうか?

お礼日時:2017/07/06 23:16

あなたは優しいですね。

その優しさに甘えてるように感じます。包容力が試されてますよq(^-^q)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はただ消極的すぎるだけで優しくはありません。
でももしそれを試されているならもう少し頑張ってみたいと思います。
回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 22:51

こんな事言って不安にさせたいわけではないんですけど、彼女が何か裏でしてたりする心当たりとかはありませんか?貴方が彼女に対して何かしたという心当たりがないなら少し難しいですね…とにかく私はあって直接話し合うのがベストだと思いますよ。

拒否されても今後関係を続けたいなら無理矢理でもあって話して見たらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校が別々なのでわかりません
やっぱり好きな人でもできたのかもしれませんね。今度話してみます。
回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 22:48

女は愛されてる自信があると、ツンデレのツンが多くなると思います❗あなたに甘えてるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが
甘えてて「今は気分が君じゃない」なんていうのでしょうか?
そんなこと言われたら甘えられてるとわかってても辛いですね。

お礼日時:2017/07/06 22:34

女の子は些細なことで情緒不安定になりやすいです。

もしかしたら貴方の返信が遅かったり最近会えてないと女の子は勝手に嫉妬して冷たくしてしまったりもします。彼女との間に何か出来事がなかったか思い出して見てください…心当たりがあったらごめんねっと一言伝えデートに誘って見るといいと思います(*´˘`*)そのような話はラインや電話ではなく直接会った方が目を見て話すので解決しやすいですよ。応援してます頑張ってください✩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいと言うのも自分だし、返信もそんなに遅くありません。特に何かしたっていうわけでもないのです…

その場合はどんな事が考えられますか?

お礼日時:2017/07/06 22:25

身勝手。

わがまま。かわいいのは自分だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/07/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報