プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は とんでもない人の相手をしてしまいました… 結婚はしたものの相手の旦那さんには愛などないらしく 自分が生活する上で
利用してるだけで 何の感情もない
結婚って こんなもん?

A 回答 (4件)

いいえ。



好きになって結婚して、家族ができてと・・・。
それが普通です。

イレギュラーもあるということで認識してください。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
それが普通ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/06 22:36

人それぞれですので……

    • good
    • 0

大チョンボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大チョンボ?

お礼日時:2017/07/07 12:14

そういう人と会っただけで自分の結婚観が揺らぐんですか。


自分は自分、他人は他人でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんその程度の事で自分がどうこうって事はありませんよ

お礼日時:2017/07/06 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!