プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在身長164cm 体重44kg 体脂肪率14.6%です。自分では肋骨も目立つし痩せすぎかなと思うのですが、彼氏にはもっと痩せてほしい。抱きしめたら壊れそうなくらい華奢な子が好き。と言われます。どこまで痩せたら華奢になれるのでしょうか?こんな彼氏どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

今の体重で標準体重より15kg以上少ないので、これ以上痩せるべきではありません。


むしろ、増量した方がいい体重です。

彼氏さん、あなたを病気にさせるつもりですかね。
    • good
    • 3

今でも痩せすぎです


絶対に彼氏が言ったからといってダイエットしないで下さい
あなたは今の彼氏が好きだから悩んでいるだろうけれど そんなことを言う彼氏はハッキリいって別れさせたいですね
    • good
    • 0

いやいや、痩せすぎですよ。



その彼氏頭おかしいんじゃないのって思ってしまいます。 

いくら好みだからって、主さんの健康はどうでもいいんですかね?

私今157センチで主さんと同じ体重ですけど、それでも周りからはもっと太ってとか言われます。

主さん164センチってことはホントに骨と皮なのでは?

ちゃんと食べてください!
そして、できるならそのバカ彼氏と別れて!
    • good
    • 0

いくら、やせている女性が好きだからといって、健康を害するほどの要求は正しくはありません。


それがわかってもらえないなら、健康診断に行って、医者にこう言われたと、話したほうがいいと思います。
もし拒食症にでもなったら、命にかかわりますよ。
    • good
    • 0

痩せすぎです。


これ以上痩せると体調を悪くします。死んじゃいますよ、真面目に

貴女の彼氏、おかしいのでは?
そんなに貴女をガリガリに痩せさせて、殺すのですか?
    • good
    • 1

>こんな彼氏どう思いますか?


野郎のメンヘラはキモイとしか思えない。

自分の体を大切にしましょう。
    • good
    • 0

理科室の骨格標本でも抱きしめとけよ。

って思いますけどね。

これ以上痩せたら生理が止まって風邪もひきやすくなって虚弱体質になりますよ。生理不順は将来不妊になる可能性もあります。自分の体が大事でしたら絶対痩せないでください。
    • good
    • 1

そもそもの背がでかいですから、あまり無理するのはどうかと。


かれしにあわせてもつかれるだけよ。
    • good
    • 0

>こんな彼氏どう思いますか?



大馬鹿者。
痩せすぎかな、ではなく病的に痩せすぎ。
    • good
    • 0

164で華奢は私はどんなに痩せても思う事は出来ません


彼がそう言うなら彼は思えるのでしょうね
彼に聞くしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!