【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えてください。
会社の人で、あからさまなセクハラみたいな感じで誘ってくるわけではないから困ってます。
デートに誘われたとき、あるいはほのめかされたとき、皆さんはどうしますか?無視しますか?
あまり周りに男性がいない環境で育ったわけではないので困っています。
テクニックというか経験を教えてください。

A 回答 (3件)

彼氏に怒られちゃうんでごめんなさい~お気持ちだけありがたく頂戴しま~す(^-^;



って彼氏いなくてもそう言って断ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏いる態にしちゃえばいいんですね。
ありがとうございます。
ちょっと悲しいですがw

お礼日時:2017/07/16 16:07

冗談として扱って、


まともに取り合わないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 16:06

私、彼氏以外の男性と2人で会ったりしないです(笑)



と明るく言うかな。

彼氏いるんだ!と勘違いしてもらってもいいし、

じゃあ付き合おう?とかハッキリ言わせてしまえば、
同僚としては好きだけど異性としては見れない、とか言ってやんわり、
尚且つハッキリとフレるし、

脈なしだな。。。と思ってもらえればそれはそれでいいしね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリ言ってもらえば、関係もハッキリできるからいいんですけどね。
少し怖いけどw ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!