アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホからYouTubeに動画をアップロードしたんですけど、端末にある動画は消去してもアップロードした動画は消えたりしませんよね?
あと何か不具合でアップロードした動画がYouTubeから消えることはありますか?
私がアップロードした動画は飼育している動物を撮影しただけのものです

A 回答 (1件)

はい、サイトに残りますから消してもいいですよ(^_^)v



著作権などに抵触しない限りは削除されることはありません、ご自身の飼ってる動物ならOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!