dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は射精しなくても平気なのですか?

出さないと辛いものだと思っていました。
童貞と処女のカップルです。行為をしますが、なかなか上手くいかずに毎回未遂で終わっています。
彼は勃起したままパンツを履き、行為が終わりになります。
◯◯して、などのお願いをされたことはありません。
少なくとも10回以上はこの状態で終わっています。

彼はどんな気持ちなのでしょうか?
男性の方は射精せず終わることは辛くはないのでしょうか?

A 回答 (9件)

>行為をしますが、なかなか上手くいかずに毎回未遂で終わっています。



ここの意味がよくわかりません。

「挿入はしているが、射精まで行かずに終わっている」ということでしょうか?
もしそうなら、経験の無い男性にはよくあることです。
オナニーでの刺激の方が実際のセックス(膣内の刺激)より強いので、強い刺激に慣れすぎてしまって射精まで行かないのでしょう。
これは、彼女が出来て、女性と本当のセックスをしていくうちに自然と解消されます。
それまでは射精まで行かない場合、終わった後にオナニーしていると思います。
身体的にはセックス中に射精の準備が出来ているので、射精しないままだと下腹部に違和感があるというか・・・痛みとは違うのですが。
辛いというか、悶々とした感じになります。

「挿入まで行かずに、お互いの性器を刺激し合っているだけで終わっている」という場合でも、おそらく行為中に身体は射精の準備が出来ているので、あとでオナニーしていると思います。

彼が「手でやって欲しい」とか「口でやって欲しい」と行って来ないのなら、射精の仕方は彼に任せていいと思います。
もし彼が頼んで来たら、あなたがやれる範囲で射精のお手伝いをしてあげてください。

ちなみに、オナニーで出る精液の量と、セックスの時に出る精液の量は全く違います。
オナニーとは比べ物にならないくらい興奮するからでしょうね。
    • good
    • 2

あなたとの行為の前に一回射精しているのではないのかなぁ~

    • good
    • 0

他の方々の回答の通り、非常につらいです。


たぶん、オナニーをして鎮めています。
彼は勃起した状態ということは、挿入時にあなたが痛がっているのですか?
未遂が10回以上は、彼が自信を失ってしまいます。
あなたが腹をくくって、彼に最後までしたい旨を伝え、挿入する前に潤滑ゼリーを使うとか、痛さ対策をしてください。
あとは彼に、タップリ時間を使ってゆっくり挿入してほしいことをいい、彼の気持ちを楽にしてあげてください。
最後は、膣内射精させてあげてください。
    • good
    • 0

あとで笑い話になるから今の悪戦苦闘を覚えておきましょう。

いい話です。
    • good
    • 1

射精したければ、凄くムラムラして要られません。

手こき、又はフェラチオで射精してあげて
    • good
    • 0

>男性は射精しなくても平気なのですか?



平気な訳がありません。
男性は射精しなければオーガズムを得られません。
間違いなく後で、自分でオナニーしています。

>彼はどんな気持ちなのでしょうか?

貴女の彼の気持ちなど、誰にも判る訳がありません。
運命でセックスする様な相手と巡り合えたのです。
何でも、心を割って話し合いましょう。
    • good
    • 1

◯◯して、などのお願いをされたことはありません。


→お願いしないからでも、優しい彼なのでしょうね!
だから、未遂におわるのでしょうね!きっと!
貴方が覚悟を見せれば、頑張るでしょう!コンちゃんでも忘れないように!
    • good
    • 0

「うまくいかない」とは、どういうことでしょう?


膣の中に入らないということ?
入っても、射精に至らないということ?
強い刺激のオナニーに慣れて、膣を使ったセックスではいけないんでしょうね。
その後、どこかで自分で処理するんでしょうから、辛いということはないと思います。でも、あなたでイケないことで、あなたに対して申し訳ないと思っているかもしれないですね。
    • good
    • 3

結構辛いですよ


ですのでたぶん自分で出しているんだと思います

あなたが嫌でなければお口か手で出してあげたら彼氏喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています