数日前からマカフィーウェブアドバイザーというのがブラウザを立ち上げる度に出てきます。
何か新しい機能をインストールしろとかそういうことなのでしょうか?
ブラウザはfirefoxとchromeを使っていますが、どちらも同じようにこれが出てきます。
×印押して消せばいいだけなんですが、いちいち面倒なので、表示されないようにするにはどうすればいいか教えてください。
あと、そもそもこれは何なのかもご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

「これなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

マカフィーウェブアドバイザーを[プログラムと機能]からアンインストールすればいいと思います。

あるいはその[アドオン]を無効化するか。
    • 0

消したいのならインストールすれば消える・・

インストール したく無いのなら LAN'ケーブルを抜いてからインストールする様にOKを押して再起動・・後に もう一度LANケーブルを繋げば出なくなる事も・・・

それでも出る場合は初期化すれば消える・・
    • 0

ウィルスソフトの宣伝です。

• 0