アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

はじめまして、
ウルフカットみたいな形にしたくて、
エクステを襟足につけるか悩んでいます。

襟足用のウィッグかエクステどちらが
いいと思いますか?

よろしくお願いします(°_°)

「はじめまして、 ウルフカットみたいな形に」の質問画像

A 回答 (2件)

今の髪型なら両方不可能です。

ウィッグやエクステの前に先ずは美容室に行ってウルフカットのベースを作ってもらいましょう。ひょっとしたら縮毛矯正も必要かもしれません。あなたの髪はウネリと膨張を伴うクセ毛の為基本的にはウルフカットには向いていません。

どうしても一度ウルフカットをやってみたい場合は何処の美容院に行っても結構費用が掛かるので、先ずは美容室に行って相談することをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ウルフカットは難しい事がわかりました!(°_°)わざわざ細かく言うてくださり、ありがとうございました!^ ^

専門家紹介

KsMADAM

職業:美容師

世の中にあまりにも間違った情報が多いため、私のわかる範囲で真実を伝えて行こうと考えております。特にここgooでは日本中に100万人以上存在しているといわれている『 抜毛症 』(トリコチロマニア)に関する悩みを抱えた方にできる限り心療内科や薬に頼ったり、依存しないようにしてもらう為の助言ができればと考えております。なぜ?かと申しますと病院では改善する確率が非常に低く、それよりも処方される薬によって体も心もボロボロにされてしまうケースをたくさん見てきました。
現在の医学では表面に現れている事に対する対処療法しか出来ず、本当に問題のある心の部分へのケアができるお医者さんがほとんど存在しないのが現実です。『適当な病名をつけて薬を出す。』この現実に対して長年髪に携わってきたものとしての助言やアドバイスが出来ればと感じています。最後はなんでも自分の力で乗り越える必要がありますが、そのきっかけは多くの方が必要としています。
他には、増毛、抜け毛や髪に関する質問に対応したいと考えています。
ただし、回答までは多少お時間頂きますことをご容赦ください。

詳しくはこちら

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

この時期は暑いから取り外し可能なウイッグが良いかと。

• 2
この回答へのお礼

ウルフカット考えます(>_<)!
ありがとうございました^_^。