dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクステをつけたんですが、色を変えたいと思っています。カラーリングやヘアマネキュアって可能なんでしょうか?

A 回答 (4件)

私は、昔よくエクステを付けては又、付け直してました。


今はエクステがとても安くできるので、美容院でカラーしたらいいんじゃないかと思います。
はずさなきゃいけないけど・・。
昔はエクステに一度に10万ぐらいかかって(エクステが出た当時ですが)、カラーにお金かけれないと思って、自分でカラーしてました。
だから、エクステは明るい色をいつもつけてもらってました。
色にもよりますが、明るい色だったら自分でもカラーできると思いますよ。
はずして、カラーするとけっこう値段いくんじゃないかと思います。
参考になればいいですが・・
    • good
    • 0

 エクステをつけた状態で自分の髪をカラーリングしたいって意味なんですか?


つけたままじゃ邪魔になって施術できないでしょう。
シャンプーするだけでも気を遣うのに。
いったんはずしてカラーリングして、その後つけ直すという形になると思います。
美容師さん的には当たり前のことなので不思議に思わず説明しなかったのかな?
エクステってすぐにはずれちゃったりしてだめになるものですから
それからカラーリングでも何でもすればいいと思います。
ほんの少しの辛抱のはず。
    • good
    • 0

エクステつけた状態でカラーリングに行ったら


特に説明も無く外されました。

カラー後にまた新しいエクステを
つけてくれましたが・・・
カラー代+エクステ代で予算オーバーで
焦った経験があります。
    • good
    • 0

 エクステの色を変えたいんですか?


だったら付けかえればいいんじゃないでしょうか。
美容師さんの話ですが、エクステってちょっとしたことで絡んだりして
大変なことになるそうです。
結局死んだ髪の毛なので、高いお金を払っても長もちしないし。
カラーリングも可能なのかもしれませんが現実的ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!