アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 このまえ,とある人とHしました。私は現在,彼女がいなく,たまたま飲み屋で知り合った子でした。
 その時,彼女のあそこを手でさわった(いじった?)のですが,けっこう臭いがきつかったのです。その後,自分の手についた臭いがとれないのです。何回手を洗っても消えません・・・。もう2日たつのに・・・。
 こんなに臭いがきついものなのですか?私がこれまでつきあった女性は,においなんてなかったのに・・・。
臭いがきついと,病気に感染している可能性が高いとも聞いたことがあります。どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

一概に病気とは言えないと思いますよ。


個人差のあることですからねぇ・・・。これは彼女の匂いがきつかったと言うことだけでなく、相性もあるみたいですよ。今まで私とHした人で匂いがあるという人も稀にいましたが、無いという人もいましたし・・・。

匂いを消すことに関しては一般的に、塩でこすり洗いをするとか、殺菌作用のある石鹸を使ってみてはいかがでしょう? 魚の匂いなんかだと、酢で洗うと良いのですが物がちがいますからね(笑)。どうでしょう?

それと病気の件。女性から感染しても男性には自覚症状がわかりにくいものも多々あるようなので、どうしても心配なら検査しておいた方が無難だとは思いますが・・・そこまで神経質になることもないんじゃないかとおもいますけどね。とりあえず、色々なもので洗ってみて下さい(笑)。
    • good
    • 0

それは食べた物とかタバコすうとかで全然変わりますね。

だから一概には言えません。

臭いをやっつける最強の方法はクレゾールだと思います。

クレゾールの臭いを一日程我慢することになるけど。。。
    • good
    • 0

けーけん者として、お答えいたします。

(^^;

ウーロン茶、もしくは、玉露(缶入りでも可)で、洗ってください。

臭いに関しては、個人差がありますので、なんとも言えませんけど、アブク、
緑色(膿み色)の分泌物があった場合、かなり危ないですねぇ、、。

ついでに書くと夏場の汗臭い髪や、体の臭いなんかは、ウーロン茶で一発消臭です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています