アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お付き合いして一年半になる63歳の彼氏がいます。
私は一回り年下です。
最近、週一回のエッチが
前と変わり、直ぐに挿入して終わりの感じです。
それも私が彼のものを触ったりフェラしてから、女性上位になってです。
私がいかない感じないのを、気にする事が、なくなってしまったように感じます。
私とのセックスに飽きてきたのか、体力的、年齢的なのか、私に魅力がなくなってしまったのか、悩んでしまいました。
ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

やりすぎかと・・・

月1に変えてみて下さい。
もう少し丁寧になるのでは
ないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有り難うございます。
週一回は、やり過ぎですか…
セックスだけの、お付き合いではないですが、なんとなく、寂しくなりました。
まずは、半月に一回に変えてみようかと考えます、!

回答者の大半は貴方様より人生の後輩になるでしょう。

その年齢にならないとわからないでしょう。
    • 0