アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お付き合いして一年半になる63歳の彼氏がいます。
私は一回り年下です。
最近、週一回のエッチが
前と変わり、直ぐに挿入して終わりの感じです。
それも私が彼のものを触ったりフェラしてから、女性上位になってです。
私がいかない感じないのを、気にする事が、なくなってしまったように感じます。
私とのセックスに飽きてきたのか、体力的、年齢的なのか、私に魅力がなくなってしまったのか、悩んでしまいました。
ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

やりすぎかと・・・



月1に変えてみて下さい。
もう少し丁寧になるのでは
ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有り難うございます。
週一回は、やり過ぎですか…
セックスだけの、お付き合いではないですが、なんとなく、寂しくなりました。
まずは、半月に一回に変えてみようかと考えます、!

お礼日時:2017/07/11 22:19

回答者の大半は貴方様より人生の後輩になるでしょう。


その年齢にならないとわからないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人妻とのエッチ

50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。
彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓会にも招待予定
4.マイカヌーを使った日帰りカヌーツアーに招待したらOkをもらった。今度彼女と彼女の友達と3人でカヌーをする予定。ただし前日の一緒の宿泊はやんわり断られた。

ハードルが高いのは重々承知していますが、可能であれば、彼女とエッチしたいと思っています。お恥ずかしいのですが、最近毎晩彼女の顔を思い出してシコっています。

・飲みに誘って酔わせて挿入するしかないでしょうか?
・彼女が酔わなかった場合はどうすればよいでしょうか?
・彼女は40歳代ですが、ゴムなしでエッチした場合、妊娠する可能性はありますか?

50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。
彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓...続きを読む

Aベストアンサー

やりたいだけより、本当に惚れて真面目に交際すればチャンスはあると思いますが、ただのヤリモク的感情で酔わせてからやるなんて魂胆では中々難しいでしょうね。
思い出してシコるのは恥ずかしい事とは思いませんが、今貴方が考えている事は、少し恥ずかしい事になるかもしれませんよ。
正直に惚れて真面目に交際を考えてふられたらいさぎよく諦めましょう。
巧くいけばその夢も叶かもしれませんしね。

Q性欲が強い方に真面目な質問です。

今付き合っている彼(30代前半男性)は
週1で会う度に3~5時間休憩で5回はします。

性欲がかなり強く、甘え上手、誉め上手。
ホテルに入ると離してもらえず、
彼が短い時間寝てしまっている間も、
抱きしめられて動けないことが多いです。

私相手だと毎日何回でもできると言ってて、
会えない日は毎日自分でしているそうです。

でもお互いの仕事の都合などで
週1しか会えません。

今までこんなに甘えん坊で性欲が強い人と
付き合ったことがないので、
嬉しい驚きと同時に浮気を心配しています。

こんなに性欲が強いと私一人じゃ物足りなくて
他にも彼女がいるんじゃないかと不安です。

会っている時はすごく愛情を感じるのですが、
連絡が取れないことが多いのです。
メールの返信はしてくれますが、
電話はでないことが多いです。

人それぞれだと思いますが、
性欲が強い方は週1しか彼女と会えない場合
どうしますか?(どうしていますか?)

Aベストアンサー

彼が特別性欲が強いとは思えません。ただ、年齢の割には女の人の扱い方を知らないので、3~5時間の休憩で5回するのです。女の扱いに慣れているのなら、自分本位なセックスはしません。

彼のやり方は高校生レベルです。従いまして、あなたは愛されているのは間違いありません。そして、あなたがいるのに浮気をするとは考えられません。彼は単純な性格のように思います。もし、浮気をすればあなたにすぐにバレるでしょう。

Q51才女性です。4年ほど前に閉経になり、性欲が全くなくなりました。最近彼が出来たんですが、エッチ出来

51才女性です。4年ほど前に閉経になり、性欲が全くなくなりました。最近彼が出来たんですが、エッチ出来るか不安です。感じる振りはしたくありません。同じような経験のある方、相談に乗って下さい。

Aベストアンサー

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。
出会いが「ない」わけではないと思いますよ。
ただ家の中に閉じこもっていても、なかなか出会いには恵まれませんよね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q中絶した彼女に酷いことをしてしまいました。

とても長くなってしまいますがよろしかったら聞いてください。
先日、付き合って半年になる年下の彼女が僕の子供を中絶しました。
お互い結婚するつもりでお付き合いしていましたし、同棲もしています。
しかし、彼女の妊娠と僕の転職時期が重なってしまったことやお金の問題があり、断念してもらいました。
彼女は体も弱く体力もなくて妊娠時期とても辛そうでした。つわりの影響なのかいつもしんどそうにしており、食べ物もほとんど食べられず余計に体が弱っていました。
中絶をしてからはその日のうちに食欲も戻り、食事が出来るようになったことが良い影響だったのか少し元気になったように見えました。(もともとあまり食べない子でしたが、妊娠中は全く何も食べられず食事ができないことをひどく悲しんでいました)

中絶してもうすぐ1ヶ月ですが、僕は彼女に酷い対応を取っていました。
仕事が忙しく疲れ果ててしまい、彼女を全く労ってあげられませんでした。
妊娠したこと、中絶したことは彼女はほとんど誰にも話しておらず、一人で抱え込んでいました。
痛いことや苦しいことを僕が一番受け止めなくてはいけなかったのに「疲れてるのにいい加減にしてくれ」等と酷いことを言ってしまいました。
彼女は術後もひどく疲れており、肉体面はもちろんですが精神面もかなりズタズタになっており、中絶したことがトラウマになっているようです。
普段は家事をしてくれているのですが、声を掛けてもぼーっとしていたり、突然泣き出したり、夜も眠れず痛がったり苦しんだりしています。
最初の数日は僕も頑張って慰めたり声を掛けたりしていたのですがそれもキツくなってきて、「元気で明るい○○が好きだよ。はやく戻ってほしい。元気になったら旅行に行こう」と慰めたつもりで声をかけたことがあるのですがものすごくショックを受けた顔をされました。
そのあと「ごめんなさい。はやく元気になるからね」と言ってその日から変わってしまいました。
以前までは痛いとか辛いとか言っていたのが全く言わなくなり、明るく振る舞っています。
それを僕は元気になったんだと勘違いして普通に接していたのですが、このまえ夜トイレに起きると、明かりがついていて、泣き声が聞こえました。
僕を起こさないようにトイレに篭って声を殺して泣いているのだと気付きました。
きっともっと前からそうして泣いていたのだと思います。最低なことに僕は声をかけることもできず、部屋に戻りました。
そのまま寝てるふりをして待っていると、30分くらいして彼女が戻ってきました。
すすり泣きをしながら僕を起こさないようにと気を使いながらそーっと布団に入り、僕に掛け布団を掛け直し、一度だけそっと僕を抱き締めてから背を向けて眠ったようでした。
今まで1人で苦しんでいたことを知り、元気になったなどと勘違いをして普通に接していたことが情けなくなりました。
起きてから「本当はまだ辛いんだろう、頼ってほしい、疲れたからといって相手にしていなかった。本当にごめん」と謝りましたが、彼女は困ったように笑って「もう大丈夫だよ。ありがとう」と言っていました。

まだ体が痛いのかもしれません。
それなのに家事をこなし、帰宅すると何十分もマッサージしてくれます。
本当に最低なことをしていました。前みたいにニコニコして笑い話をして明るく振る舞う彼女を見てもう大丈夫だと思った僕がおかしかったんです。

僕はどうしたらいいですか?
彼女はこんなことをしてしまっているにもかかわらず僕のことが本当に好きなようで、熱心に尽くしてくれています。
彼女のことを労い、休ませるのはもちろんのこと、どうしたらもう一度僕を頼ってくれるでしょうか
中絶をした女性の気持ちや体を、男ではどうしても理解しきれず、更に無神経なことをしてしまいました。
どんなに批判されても構いません、彼女の傷を癒やす方法を教えて下さい

とても長くなってしまいますがよろしかったら聞いてください。
先日、付き合って半年になる年下の彼女が僕の子供を中絶しました。
お互い結婚するつもりでお付き合いしていましたし、同棲もしています。
しかし、彼女の妊娠と僕の転職時期が重なってしまったことやお金の問題があり、断念してもらいました。
彼女は体も弱く体力もなくて妊娠時期とても辛そうでした。つわりの影響なのかいつもしんどそうにしており、食べ物もほとんど食べられず余計に体が弱っていました。
中絶をしてからはその日のうちに食...続きを読む

Aベストアンサー

ただ、ただ、泣きながら 読ませていただきました。

ひとつの生命が体に宿る事は女性にとって言い様のない喜びとなります。
その命を絶たなければならなかった、母親としての罪悪感、後悔が彼女を責め苦しめています。

貴方が彼女にしてしまった事は仕方がなかったのだと、ご自分を、許してあげて下さい。

貴方には、責めるやさしさが、あることを彼女は知っているから何も言わず尽くしているのだと思います。

お二人でお互いの お気持ちを察しながら労り合っているなんて素晴らしいカップルですね。

彼女を癒すのは、今 寄り添うあなたのやさしさですね。これ以上の癒しはないと思います。

彼女を、休ませること、そして なるべく ひとりにしないで下さいね。
(落ち込みが酷い時は医師に相談をするのが良いと思います)

Q2年ほど付き合っている方がいて、今年から同棲を始めました。でもまだ1度もHをしたことがありません。し

2年ほど付き合っている方がいて、今年から同棲を始めました。でもまだ1度もHをしたことがありません。しかも、最近はキスのみで終わってしまいます。一年前までは前戯位はありました…。彼女がいるのに男性が2年間も何もしないってことはありますか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんな人と入籍しても幸せになどなれませんよ。
Hも出来ず子供も抱けず
ただの飯炊き家政婦女として一生生きて行けるのですか。
不能なのか、他に女がいるのか確かめてから入籍すべきですよ。

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q五十歳既婚単身赴任の女性の性欲ってどんな感じですか?

五十歳既婚単身赴任の女性の性欲ってどんな感じですか?

Aベストアンサー

凄くしたいかな?ムラムラ

Q男女不問の質問ですが、ぶっちゃけ毎回同じ相手とセックスって飽きません?

男女不問の質問ですが、ぶっちゃけ毎回同じ相手とセックスって飽きません?

Aベストアンサー

そうですねぇ~、長い間の夫婦生活の中で旦那を見ていると、
相手を変えたい、というのじゃなくてセックスそのものの行為が飽きたのかも?と思います。
アレしてコレして、という流れを幾度となく営んでいたら…。
女の私はセックスに対して「相手を変えて刺激がほしい」とは思いません。
信頼できる「この人」にすべてをゆだねたい、そんな気持ちです。

Qしつこい不倫相手について質問します。 かなり長いですが、すみません。 夫が1年ほど前に、不倫しました

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはしたものの、許しました。

しんどい事に、理解してあげなかった私にも原因があるので。

私の未遂経験も暴露し、お互い水に流して和解しました。今は仲良くしています。大好きです。

問題は不倫相手です。

夫に詳しく話を聞くと、関係は何度か持っただけで、ちゃんと(?)付き合ったことはなく、一年ほど前にきっちり関係を終わらせたそうなのですが、それ以来ずっと、自分を離れるなら家族にバラすという内容で脅され続けていたそうです。

元々夫は必要最低限の事しか話さないので、職場で、結婚していることをきっちり話しておらず、相手の女性は、ほかの人に夫が既婚者であることを話すのを禁じていたようです。

夫によれば、自分のイメージを守るためだろうということです。自分にキズがつくのをとても嫌う人で、困った夫が、相手の女性の両親に会いに行き、自分は殴られて殺されたっていいから、あんたの娘何とかしてくれ…的な感じで話そうとしたみたいなのですが、自分の家族には一切手出しさせないと言われたそうです。

でも夫の家族である私にはあることないこと一時間以上吹き込んだし、義母にも電話をかけたことがあるそうです。

どうやって私や義母の電話番号を調べたのかも謎で気持ち悪いです。

既婚者であることをわかった上で、関係を持った以上は、同罪だと思うんですが、被害を被ったのはうちだけです。

私が番号を変えると、新しい番号を教えろと、ヒステリーを起こしていたそうです。

相手の女性は腹いせに、私の家族が崩壊させたい様だったので、夫が相手の女性に、離婚する方向で話が進んでいると嘘をついたところ、相手から、これからはお互い他人として接そう、もう連絡はしない。と、言われたそうです。

相手の女性の性格を考えると、失うものがなくなった夫に仕返しされることを恐れたのではないかと思います。

で、しばらくおとなしいかと思えば、また夫に電話して、長々と、私の人生を返せとか言っているようです。

夫の言葉を借りるなら、彼女の頭のなかでは、上手く行かない事はすべて夫なせいで、北朝鮮のミサイル発射までが全て夫に原因があるかよような勢いで、全てが夫のせいになっているようです。

簡単に転職できる状況でもないし、このまま転職しても、嫌がらせは続くのではないかと心配です。

精神的におかしいんじゃないかというレベルのしつこさです。

彼女の行動は、もう夫が好きとかじゃなく、腹いせでしかないと思います。

夫は彼女に嫌悪感しか持っていません。彼女の話をする時表情に滲み出す嫌悪感、それがもし演技なのならば、今すぐアカデミー賞取れそうなレベルです。

元々夫の行動のせいなので、自業自得と言えばそうなのですが、電話がかかってくるたびに憔悴している夫を見ると、可哀想です。

子どもたちもいるので、そのうち子供にも被害が及ぶんじゃないかと心配です。

相手の親の連絡先を調べ上げて、30も半ばの娘を何とかするように言うのがいいのか、私が職場に出向いて一年も夫を脅迫していたことをバラすのがいいのか、家族を脅迫したことを訴えればいいのか…色々悶々と考えてはいるのですが…

文章が下手すぎて意味不明な部分があるかも知れませんが、何かいい対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お力添え願いたいです…

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはし...続きを読む

Aベストアンサー

ご相談のような案件を公的な機関で解決するために裁判所があります。お近くの家庭裁判所に出向いて「男女関係解消調停」の申し立てをされることをおすすめします。

警察は現時点でストーカー者として扱うかどうかの問題がありです。更に、恋愛感情については関わりません。話が通じない相手のようですので、裁判所の調停で何らかの結論を得た上でもし、それでもとなると警察は対応してくれます。調停という公的機関を挟んで話し合いましょう。

Qどうして、50代の男性は30代の既婚者が好きなんでしょうか。 旦那が浮気をやめてくれません。 別れる

どうして、50代の男性は30代の既婚者が好きなんでしょうか。
旦那が浮気をやめてくれません。
別れる気はないので、つらいです。
凄い美人でスタイルがいい人なら納得出来ますが、顔も人並み、スタイルもただ、細いと言うだけで決して魅力あるとは思えなくて、余計になんだか、納得いきません。
若い人妻ってだけでもモテるのですか?

Aベストアンサー

彼女のダンナも公認の無料風俗嬢で、自分の周りの友人・知人も
「ヤレるのにヤらないなんて損じゃん!」
って人ばっかだからもうそういう価値観になっちゃってるんでしょうねぇ。
ダンナにとってセックスはゴルフとか釣りとかそういう趣味と同列なんでしょうね。
相手が人妻なら「奥さんと別れて私と結婚して!」な〜んてめんどくさいことも言われないだろうしね。

女性で言えば友人にエステティシャンがいて、
「たまにうちで美容品買ってくれたら、かわりにいつでも無料でエステしてあげるわよ〜」
って感覚かな。
折角なのにもったいない!って気持ちは少しは分かるんじゃないかな。

まぁとはいえ、エステと風俗じゃ全然レベルの違う話ですけどね。
同じ女として武器にするのが自分の体しかないなんて可哀想な人って同情してあげましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報