プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確信にブロックしてなくてもLINEの未読無視をされるならあまりよく思われていない証拠ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一回しかLINEをしたことがありません

      補足日時:2017/07/12 01:24
  • 私がありがとうやごめんなさいなど送ると未読無視をされることが多いです

      補足日時:2017/07/12 01:30
  • 説明が悪くてすみません。
    もう話が終わる手前で未読無視をされました

      補足日時:2017/07/12 01:47
  • 9日も未読無視が続いています。
    悪意があると言うのはあまり話したくないや好きではないということですか?

      補足日時:2017/07/12 08:07
  • 本当に困ってるので解答お願いします。
    度々すみません。
    もし嫌だったらブロックはしませんか?

      補足日時:2017/07/12 10:29
  • ブロックをしてないとわかったのは相手にプレゼントが出来るからです。

      補足日時:2017/07/12 11:04

A 回答 (5件)

ブロックされていなくて、未読時間が長いとなると完全にわざと読んでいませんよね。


既読をつけたくない心理なのか、読んだことを知らせたくないんです。

あまりよく思われてないか、逆に好意持たれていて駆け引きされてるか。

好意持たれていてる場合は次の日に返事帰ってきたりします。1日以上間隔はあけないと思う。それ以上空けられていたら完全にうざがられてるかメッセージすら消されてる可能性あります。
    • good
    • 2

1回しかLINEしたこと無いのに多いの?



その1回のLINEを未読されてるて事ですか?(゚o゚;
    • good
    • 1

なーんだ。

それなら相手寝落ちしたんじゃないですか?(笑)

明日の朝返信くると思いますよ。(今日の話じゃないのかな?)

何日か空いてる未読ならなんとも言えない。

未読は悪意あって見てない事が多いですね。(何日も経ってるなら…)
    • good
    • 1

うーん、そうだと思いますねぇ。


未読てわかるじゃないですか?気がつかない方が変とゆうか、完全にわざと読んでないと思うんですよ。

間違ってあなたとのトークルーム消したのかもしれないけど、やはり消すのも間違うのは本当に超偶然に消えてしまった!とかではない限りわざと消しますよね…

最低でも好きではないでしょうね。嫌い。とか、うざい。とか思われている可能性も無くはないって事です(´・ω・`)
悲しいですが…
    • good
    • 4

そこまで嫌いじゃないんじゃないですか?


ただ、うっとうしいていうだけだったらブロックまでしないですね。私だったら。

9日も経っているなら、再度何かLINE入れてみてもいいかもしれないですよ。

(ブロックはされていないのわかったんですね?プレゼントできる方法とかで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も解答していただきありがとうございます。
悪い方向では無さそうです。(^_^)

お礼日時:2017/07/12 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています