プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している彼氏の弁当箱。弁当箱を開けるところを壊してしまいました。パカっとあける所です。
昨日珍しく彼が弁当を作ってくれたので、今朝私のと彼の弁当の中身が気になり彼の弁当の中身を見ようとしたら、開ける部分が壊れてしまいました。
彼はまだ寝ていたので、私は仕事に行く前にラインで「ごめん、弁当あけるとこ、壊しちゃった。ごめん、買い直しとくね。違うやつが良かったら今度の休み一緒にみにいこう」とラインしたら既読スルーされました。彼は怒ってますかね?何故返信がないのでしょうか。。スルーされてもおかしくない内容ですか?

A 回答 (4件)

何も気にしてないから、返事をするまでもなく。


ゴムバンドでもしておけば、問題ないかと。
    • good
    • 0

彼の弁当が気になったのを気にしていないところが異常だから、


お前はこれから苦労するぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日の晩御飯の残りが私の方に入ってなかったので彼の方にちゃんと入れたのかと気になり彼の弁当の中身を見ようと思ったのですが、やはり彼的には不信になりましたよね、、?理由が上記の場合、彼にかれますかね?

お礼日時:2017/07/12 18:42

後で返事するつもり


それだけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 18:41

① なぜ開けたのか?ソコに凄く疑問と不信感を抱いているから。



② 単純に忙しい。あとで打つつもりが忘れている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日の晩御飯の残りが私の方に入ってなかったので彼の方にちゃんと入れたのかと気になり彼の弁当の中身を見ようと思ったのですが、やはり不信になりましたよね、、

お礼日時:2017/07/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!