電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文ですが、宜しくお願い致します・・・( ;∀;)


はじめて質問を投稿いたします。
私23歳、夫31歳の新婚夫婦です。
元々彼は淡白で性的なことに対して関心がとても低く、私自身は性的なことに対して結構関心が高い方です。
付き合っているころから毎回セックスは単調で、大体10~15分で終わってしまいます。(淡白で、早漏です。)
前戯もほとんどせず、彼が好きな臀部を触るだけで大体終わりです。正直言って、お尻を叩かれたり触られたりしたところで気持ちよくは無いので彼を盛り上がらせるために多少演技をしていますが、何も感じません・・・。

私は普通の会話でも多少エッチな話をするのが好きで、冗談交じりでちょっと質問したり(どんなジャンルが好きなの?エッチな漫画見たことある??等)するだけで、嫌がられます。

性的なことに対してトラウマがあったり、嫌悪感を抱いたりしている感じではありません。
完全なレスではなく、求めればしてくれるし、男性器も機能しています。

私自身も努力はしているつもりで、どうすれば興奮するのか等聞いたりしてそれを実践したり、自分から攻めてみたりしますが、攻められるのは好きではないとのことで殆ど全て失敗に終わります・・・。

上記で私自身は性的なことに対して結構関心があると書きましたが、彼とのセックスは単なる性欲解消ではなく、愛されていると感じたいが故に求めています。
なのでとても寂しく、彼との性生活について考えると自然と涙が出てきてしまい、何度か涙ながらに改善方法を考えようと伝えたこともありましたが全然変わりませんでした。

以前、セフレを持つ友人にセフレを作ってみたらいいのではないかとアドバイスをもらったことがありました。
その後、彼以外の男性とネット上で性的な事について会話をしたことがありますが、やはり彼以外の男性に抱かれたいとは微塵も思えませんでした・・・。

このままでは夫婦生活が上手くいかなくなるのではないかととても心配です。

どうか、改善法等ご存知の方がいらっしゃいましたら知恵をお貸しくださいm(T _ T)m

A 回答 (4件)

No.2です。


男性の性欲は、精子の量に比例というデータがある様です。
昭和の男性は3~5億 だったのが、今の成人は1億2千余りらしいです。
原因のひとつに、亜鉛の摂取量が著しく減少している為とも、言われています。
サプリメントなら、亜鉛でしょうか。食事も、牡蠣・レヴァーなど。

愛するパートナーを満足させるのが、男の務め と、字の如く(女の又に力
を入れる) 日々努力に勤めていますが、いずれは お世話になる時期が来ると、
薬の個人輸入代行会社を いろいろと調べました。
近年うかがわしい業者が氾濫していますが、個人輸入の草分けともいえる、
信頼できる業者さんを見つけました。

あんしん通販薬局 
https://www.anshin-tsuhan.jp/m/itrxw04we5

早漏防止薬 や 精力剤 など取り扱いも豊富です。
インフルエンザの薬が国内で品薄のときでも、利用できますよ。
一度、参考程度に サイトをのぞいてみては いかがでしょうか。

昼も、夜も、夫婦円満にお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

安心通販薬局にてEDと早漏に効くお薬を買ってみました( *´艸`)

効くことを期待して!
頑張ります!(*_ _)

お礼日時:2017/07/14 15:38

一緒にお風呂など入ってますか?私も結婚してから今もお風呂は、一緒に入ってます。

妊婦さんなら尚更ですね。足を滑らしたりしたら危ないし背中を、流してもらったりお互い洗いあってます。とりあえずスキンシップですね。
甘えん坊さんになってみたら?胸張るからちょっとマッサージしてもらったり下も舐めてって言われたらゆっくりでも旦那さんに入れてとか、大丈夫だよ。ゆっくりあせらず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーまま さん

ご回答ありがとうございます。

うちのお風呂は狭く、夫婦そろって痩せ型ではないので二人でゆったり湯船につかることは不可能ですが、一緒にシャワーを浴びて洗いっこすることはありますよ(*'▽')

いつも甘えさせてもらってます。
中々思った通りに行かない事ばかりですが、アドバイスを参考にして実践してみますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/14 11:45

いまどきの男に有りがち といえば、有りがちですね。


己の欲望のみ考えて、パートナーが満足しているのかどうか、判断できないし、
対処方法も知らない のでしょう。

夫婦にとって、セックスは全てでは有りませんが、重要な一因ですからね。
その行為で、何が有っても一体感が強まり、真の夫婦となるのですがね。

夫婦で、セックスは一人ではすものではなく、愛を確かめ合う大切な行為
だと、話し合いましたか。
わたしも、一緒にイキたいので・・・、わたしの感じるところは・・・など。
それも、完了済み でしたか。

その年齢で新婚でしたら、毎日2ラウンドは常識ですし、休みの前夜などは、
8時間無制限タイトルマッチで、朝日が差し込んでいましたよ。
わたしが、狼過ぎるのでしょうか。

やはり、今の男はワイルドが欠落しているんですかね。
あなたから、攻まるしか方法がないのでは。
後は、バイアグラなどに頼る とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェルメールさん

ご回答ありがとうございます。
何度か、愛を確かめるための行為だと思っていることについて伝えました。
そのことについては同意していたようですが、やはり自分の体力のなさ、テクニックへの自信のなさ等があり、積極的に出来ないようです。

一緒に達したいというのは、私の中が開発されておらず、また彼は早漏な方なので無理なのではないかとあきらめています・・・。
感じるところ等は伝えています(*_ _)

そうですよね、きっと普通はそうなのかなと思うと寂しい思いが余計に募ってしまいます。
彼は少し肥満体系なので、それも要因の一つなのかもしれません。だからと言って痩せろとはなかなか言えませんし、私も人のことは言えないので難しい問題ですね(;'∀')

1日中している、というのは私の夢でした。
もう無理なんだな、と彼とでは無理だと思うので諦めています。

バイアグラ等は使ったことがありません。
簡単に処方してくださるところは無いということと、個人輸入のお薬は少し怖いという思いからです・・・。

実際、精力剤を試してみたい気持ちはお互いにあります。
もしおすすめのものがありましたら、また教えていただけたら嬉しいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 11:38

つき合っている頃から淡白なの知ってて結婚したんですよね?


なら、ちょっと仕方ないのかなぁ?と思いますが。

話し合っても変わらないのならなんとも出来ないような気がしますね…
早めに赤ちゃん産んで妊活して、子供を産んだらやるやらない。の悩みは少なからず減ると思いますよ。

愛されているという実感はセックスではなくスキンシップでまかなう他ないかもですね。

あなたも性欲解消ではなく愛されてると感じたいだけなら我慢出来ませんか?

めちゃくちゃ性欲解消したいなら話はまた違ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
性の不一致は感じておりましたが、それ以外は今まで出会ったことがないくらい真面目で素敵な方なのです。

実は現在妊娠中で…。性欲が減退する妊婦さんが多い中で、私は真逆で(^_^;)

スキンシップはとってくれているのですが、それでは足りないと思ってしまう自分がいます。

自分が変わることについても考えてみようと思います。

ありがとうございました!(*´∀`*)

お礼日時:2017/07/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A