プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、スーパーマーケットで働いている女性にアプローチをするつもりでスーパーへ行きました。

今日は、休みの様でいらっしゃいませんでした。

まだ、彼女の方から私へ質問や雑談もほぼないので不安でした。

休みが、分かった後、まだ、アプローチする時期が早いなと感じました。
相手は、仕事中。他の人の目もありますし、お客と雑談していたら、他の従業員からの目も気になります。

彼女が私に普通に喋れるのか今1つ自信がありません。

ただ、1つだけ例を書きます。

ある日、彼女は上がりがPM18時でした。
その日は、私が彼女に上がりの時間を聞いていました。
買い物が、あるから18時迄なら彼女にレジ打ちは、駄目だなと思っていましたら、彼女から「私がやって上げますよ」と言われて18時以降でしたが、レジをやって頂きました。
これが、唯一の彼女の気持ちが出た時でしたかね。
ですから、爽健美茶を彼女にプレゼントをしてありがとうございましたをいい、彼女は、バックヤードに消えました。

嬉しかったですね。

この手の事を幾度か行えれば、上手くいく率が上がるけどなと考えますが、彼女が私の事を余り聞いてくれないので、どう思われているのが凄く心配です。

でも、いつかアプローチは行います。

次回は、彼氏がいるか聞いてみようかなと思っています。

この位のじっくり感でいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 差し入れや私にレジをしてくれる事は、しょっちゅうです。

    私が気になっている事は、彼女との距離感。

    結婚をしていない事も知っています。

    ま、言葉は、別として手紙なら一瞬でしょう!

    もう少し、彼女からのお話「雑談」が聞ければアプローチを掛けるのですが、嫌がられているかなと考えているから、二の足を踏んでいます。

      補足日時:2017/07/13 23:29

A 回答 (4件)

すごくじっくりで行きましょう。



いきなり彼氏とか聞かれてもなんか怖いから、まずはコミュニケーションをよくとって仲良くなる方が先。

あんまりグイグイ来られると怖いし軽そうに見えます。
    • good
    • 0

>この位のじっくり感でいいでしょうか?



 綿密な計画、過度な観察
第三者的には、非常に気持ち悪いですね

 スーパーマーケットで働いている女性が、
この事を知ったら、ドン引きするでしょうね
    • good
    • 2

じっくり、じっくり時間をかけていきましょ。



結果は一瞬で、、、終わると思いますが、、、。
    • good
    • 1

>爽健美茶を彼女にプレゼントをしてありがとうございましたをいい、彼女は、バックヤードに消えました。



上司に「こんなものもらってしまったけど、どうしたらいいか」と相談にいったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!