dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近いうちにブリーチをしたいと考えていてフレッシュライトのメガメガブリーチの購入を考えているのですが何箱買えばいいのかわかりません。
私は腰より少し長めのスーパーロングで、髪が太く色が染まりにくい髪質です。
もし、フレッシュライトのメガメガブリーチよりも明るくなるブリーチがありましたら何箱買えばいいのかも含めて教えていただけますと嬉しいです。

A 回答 (2件)

そもそもセミロング以上の長さだと色ムラで自分で染めるのが困難だから等しくあの量なんです。


量もわからずやったこともない事で、大失敗してしまうと、バッサリ切るしかなくなりますよ。
    • good
    • 1

美容院でやってもらえば?


今時スーパーロング料を取る美容院少ないし。
何個も買うと値段変わらないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!