プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲していますが
最近えっちの回数が激減しました。

予想はしてたので
わかってはいるんですが
やっぱり夜になると
ああ、今日もないんだなぁと
悲しくなって考えてしまいます。

考えないようにする方法や
気を紛らわす方法あったら
教えて下さい。
ちなみに彼氏とは仲良しです。

質問者からの補足コメント

  • オシエナイさん

    断られると思うと
    とてもじゃないけど
    誘えません、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 16:54
  • それがわたし、
    寝つきがすっごい悪くて。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 16:54
  • 彼氏、キスしなくても
    平気な人で、、
    えっち中でもキスしない時の
    方が多いくらいです。
    だから無意味かと(;o;)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 17:11
  • 趣味ですよねやっぱり、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 17:12
  • なるほど
    参考にします。
    ありがとうございます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 20:07
  • そうですね、、
    もうちょっと気楽に
    考えます。
    ありがとうございます!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 20:08
  • 仕事はハードで
    確かに毎日疲れてます。
    ベッド入るとすぐ眠くなるそうです。

    そうですね、
    参考にします。
    ありがとうございます!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/14 20:09
  • 遅かれ早かれ
    そうなるのは避けられない、と
    言うことですね、、
    ご意見ありがとうございます

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 08:11
  • わかっていただけて
    ありがたいです(;o;)
    もっと楽に考えたいんですけど
    難しいですね、、

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 08:12
  • 悲しいですよね(;o;)
    そういうもんだと
    割り切るしかないんですかね、、。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 13:20

A 回答 (13件中1~10件)

もう恋愛倦怠期が来ましたか


早いね 飽きっぽいね ただセックスだけ 悲しいね あとに来るものは? まさか別れ?
心磨けば永続きするよ!
    • good
    • 0

全く同じです!


付き合って1ヶ月くらいで同棲だったんですが
3ヶ月くらいまでは週1~2回はあったのが
もうここ3~4ヶ月なにもなく...
それとなく言ってみたり
誘ってみるけどダメで...

ハグとかチューはするし
向こうから抱きついてきたり
ソファーに座ってると
膝枕で寝てきたり
夜寝る時も腕枕してくれるけど
エッチまでいかず...

なんなんでしょうかね??。゚(゚´Д`゚)゚。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

すごい分かります( •́ㅿ•̀。

)
私も最近、、激変。
仕事が疲れてるんだ、暑いからだ。
私がいるだけで安心してるんだ。
って言い聞かせてます(; ꒪ㅿ꒪)笑
でも、好きだから...したくなるときもありますよね

今まで彼から誘ってくるばかりだったから
今さら自分から誘えないし。

もやもやする気持ち、紛らわしたい気持ち分かります!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いやー、、、この問題は何故エッチが少なくなるのか考えないと解決しないよ。



(考えないようにする方法や
気を紛らわす方法あったら)

こんな考えは止めた方がいいよ。

同棲と結婚は一緒に暮らすという面では同じだよね。
結婚するとやはりエッチ回数が激減すると聞いた事があります。

結論、、、やはり男と女じゃ無くなるというのが俺の考えです。
考えて見て下さい。

一緒に生活するのだから、相手にいつまでも良い所だけを見せてる訳には
いかないと思います。
早い話が、貴女は彼の前で大きなオナラをする事が出来ますか?

付き合ってる時は多分我慢して、トイレに行ってするとかだと思うけど
いつも一緒に生活する訳だから、そうもいかないでしょう。

だけどねそれは解ってても、ある程度幻滅しませんか?
それを許しあうのが、家族になるという事です。

同棲はその様な意味では中途半端ですね。
そしてエッチは男の場合ですが、女性をある意味で綺麗なものと捉えています。
綺麗な対象の女性が、いつもオナラをする状態ではエッチの欲望が萎えます。

あくまでも一例であって、俺にとってという事です。
俺はこの様に、自分の経験から回答致します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

熟睡してる彼の指をアソコに当ててみたり入れてみたりとか!


ヤバ〜イ!
ドキドキする〜ってなるかも!
    • good
    • 1

彼も疲れているかも知れません。


でも元気な時は本当に激しいエッチをしてくれると思うので期待しましょう。
その時まで待てるかわからないけど待ってあげるのもよし、自分から舐めにかかって興奮させ、エッチを始めるもよし。
ヤリたならそうだなきっと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そりゃ


飽きますよ
そして別のパートナーを
探してセックス三昧です。

貴女も例外では有りません。
    • good
    • 1

どうしてもしたい時は


自分から襲っちゃいますねー

ちょっとサワサワしたり、ペロペロしたり(笑)
大きくなったら今日はここまで!って言うと逆に襲って来ますよー(笑)
本当に寝ちゃうときは諦めますが、
たまに自分から行くのも楽しいですよ(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

寝る前に誘ってみる。


断られるのが嫌で、誘わないというのは甘え。
彼も疲れて居るのかも知れないけど。
たまに誘われたら新鮮で嬉しいかも?
普段しないようなHを、検索するとか。新鮮味も大事かも。
断られても落ち込まない。
男性も割とデリケートですよ。
体調や気分があるでしょうから。
相手を思いやれれば伝わるはずです。
断られたら「また今度してね」笑顔
くらいで流す。
仲良しなんだったら、大丈夫!
頑張って。成功を祈る☆笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

趣味を楽しもう。


それか一度話し合うべき。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!