電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女です。
今二つ上の彼氏と同棲しています。彼氏とは付き合って1年2ヶ月、同棲して8ヶ月くらいです。私はずっとペアリングを作りたいと言っていますが、彼氏は乗り気じゃありません。元カノとはペアネックレスとかしてたのに悲しいです。「今家っていう大きいお揃いがあるじゃん」と言われます。彼氏とは結婚前提で同棲もしましたが、そんなに愛されていないのでしょうか?それともただ単にペアリングなどのアクセサリーが嫌いなのでしょうか。普段はあまりアクセサリーはつけませんが、嫌な理由をきちんと言ってくれないので何を考えているのかわかりません。

A 回答 (6件)

単純にペアが嫌なのか、そもそもアクセサリーが好きじゃないんだと思う。

私もどっちも嫌です。
愛情がどうとかの問題じゃなく好みの問題。
坊主が好きだから坊主にして、って言ったら嫌がられるのと似たようなもん。
    • 0

これはさすがに傾向とかではなくて、彼が何を考えてるかだから、彼に聞かないとわかりませんね。

理由を真正面からちゃんと聞いても答えてくれないのかな?
    • 0

ペアを好まない人もいるし。

昔の恋人と作ったけど結局別れたから縁起悪いと思う人もいるし。
面倒くさいという人、カネがもったいないと思う人。
いろいろだと思う。

ただ、前カノよりも愛してないから作らないというのは、あまりないと思うよ。

ペアリングと言うから彼も軽く受け取って、重要に感じずに面倒くさがってるのかもね。
婚約指輪を作ろうと言えば重要性を感じて応じるかも。
結婚前提だし、二人で一緒に生きていく記念としていいのでは。
    • 0

元カノの事と比較するのも…

私は一々気にしませんよ。
だって、今は、あなたと付き合っているんでしょ?
あなたと元カノは同じ人なんですか?
    • 0

男はペア何とかってあまりしたがらない生き物だと思いますよ。

自分も余程じゃないと嫌ですね。
    • 0

そんなに、ペアネックレスを拘る理由が分からん。

ペアネックレス、したからって、愛しているとは限らないし。
嫌いとか好きとかじゃないんだけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ペアネックレスにこだわるというか元カノとしてたのに自分はないっていうのが悲しいです…。
でも確かにそういうもの1つで好きの大きさが変わるとかではないですよね…。