ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

液晶サイズ 15.6 インチ
解像度 フルHD (1920x1080)
CPU Core i5 7200U(Kaby Lake)
2.5GHz/2コア
CPUスコア 4695
ワイド画面 ○
ストレージ容量 HDD:1TB
SSD:525GB
メモリ容量 8GB
メモリ規格 DDR3L PC3L-12800
メモリスロット(空き) 2(1)
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics 620
ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL
無線LAN IEEE802.11a (54Mbps)
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
IEEE802.11ac
LAN 10/100/1000Mbps
その他 Webカメラ
HDMI端子
VGA端子
Bluetooth
テンキー
USB3.0
OS Windows 10 Home 64bit
Office詳細 KINGSOFT Office 2016 Standard
サイズ・重量
幅x高さx奥行 374x24.7x258.5 mm
重量 2.1 kg
カラー
カラー ブラック系

これは、無線でインターネットが繋がりますよね?
WordやExcelはMicrosoftではないですが似てるやつは使えますよね?
DVDは見れますか?
メーカーがFRONTIERなのですが大丈夫でしょうか?
超初心者なのでできる限り詳しくお願いします。

A 回答 (1件)

>DVDは見れますか?

⇨ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL

>無線でインターネットは繋がりますよね?

⇨無線LAN IEEE802.11a (54Mbps)

>wordやExcelはMicrosoftではないですが似てるやつは
使えますよね?

⇨Office詳細 KINGSOFT Office 2016 Standard
    • 0