現在婚約中の24歳・女です。

現在8月からの婚約者との新生活に向けて準備をしている真っ最中です。
先日、アパートの初期費用の支払いをどうするか話していたところ、
私は折半する気でいたので今度会うときに半額渡すねー^^と彼に言ったら
「俺に初期費用は全部支払わせて」と言ってくれて思わずかっこいい!と
惚れ直してしまいました(笑)

付き合い当初からデートは完全に割り勘。数百円でも割り勘の彼氏だったので
何十万もの大金を全額出してくれるなんて期待していなかったかもしれません(笑)

他にも準備で彼が夜勤があるためなかなか動けないので私が代理で
連絡を取り次いだりしていると必ず毎回お礼を言ってくれます。
体調が悪いというと気を使って車で往復2時間かかるのに
家まで迎えに来てくれたり・・・と言い出したらきりがないくらい
惚れ直しポイントがあります(笑)

みなさんの惚れ直しポイントを聞かせてくださるとうれしいです(*^_^*)

A 回答 (1件)

ハマチ丸々1匹もらったものの、さばけず困ってたらさばいてくれたとき。

数百円までワリカンはどちらかというとひきます‥‥
    • 0
この回答へのお礼

魚をさばける人すごいですね!

私も数百円の割り勘はいつもドン引きしていましたが
それ以外はすごくいい人なので目をつむっていました。