アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれだと思いますが女性って職場や学校で声をかけられるのって嫌ですか?

A 回答 (5件)

タイミングとか合ってればね



あと親密度?(笑)
    • good
    • 0

女性も男性もそう大きく気持ちに違いがあるとは思いませんよ(‘ー‘)/~~


私はどんな形でも話しかけてもらえたり、挨拶をしてくれたりしたかたには好感を抱きます。
さすがに知らない方に言われたら驚いちゃいますけどね‼
    • good
    • 1

用があればいいのではないですか



用がないのに声をかけられたら
気持ち悪いです
    • good
    • 0

貴方は男の気持ちは理解できる? すべてはTPOでのはなしでしょ。


女性の気持ち理解できたら離婚なんてないはず。
ヨーク考えてみよう!
    • good
    • 0

確かに良くはわかりませんが、


結局、相手次第ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!