dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友からLINEで突然未読無視されています。
3日くらい返ってきません。
喧嘩したわけでもなく、送った内容は「夏休み遊ぼー!」です。
タイムラインで〇〇(親友)がこの投稿を気に入っています。と流れてくるので、ブロックはされていないということでしょうか。
本当に突然なのでショックです(;;)

A 回答 (3件)

親友ならつらいですね。


私も、一度返ってこなくて、
学校で そーいえばLINE見た?と聞くと、
見た!返事し忘れとった!笑
とゆわれました。
なので
直接会えるなら直接聞いてみて、
会えないのならば
そーいえばさぁ、と話題を変えてLINEしてみるのがいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

既読が付いていることに気づいていないのではないのでしょうか。


意図的ではないかもしれないのでもう一度LINEをしてみてはいかがですか?(話題を変えたりして)
    • good
    • 2

忙しい仕事か何かに没頭していて、予定も確認できない程なのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!