【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。
よろしくお願い致します。

実際にブログなどで収益を上げている方にお聞きします。

僕のブログ(ワードプレス)、1日のアクセスが200~400PVあるんです。
そして、収益はアドセンスが1000~1900円/月。
楽天アフィリが2000~12000円/月です。

これは、アクセス数に対して妥当な数字でしょうか?
もっと、やり方をうまくすれば収益上がるでしょうか?

もちろん、日々コツコツと作業してます。
このPVでは満足してません。

しかし、200~400PVもあれば、もう少し上手にやればもっと収益も上がるのでは?と思います。

あなたは、どう思われますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして村中と申します。

私自身個人ビジネスを一通りやってきた経験があり(アフィリエイト、せどり、投資、物販)

10年以上副業と言われるビジネスに携わってきた経験から、ビジネスの全体像が見える解説から、構造的に稼ぎやすいビジネスを理解できるまで教える事はできます。
(副業のデメリット、メリット全て)

まずアフィリエイトの厳しい現実をお伝えすると、95%の人間が5万円も稼げずにやめていく世界です。
手法やロジックを極めたからと言っても成功する世界ではございません。
この確率はFX(外国為替証拠金取引)の成功している人そうでない人の比率と一緒です。

ただ、パソコン一つでスタートでき入口のハードルはめちゃくちゃ低いです。
youtuberやブロガー等が良い例です。
書店に並んでいる書籍、ネットに売られている情報商材等も一緒です。

大事なのは、メンタルやマインドであり根本的な所です。
質問者さまが取り組まれているアフィリエイトは成果報酬の世界なので、これが重要であり大前提です。

メンターや先人に教えをこい師事しているのであれば、私はただの蛇足になってしまいますが。。。
もし、そうであれば申し訳ございません。

求められているアドバイスに関しては、私の知っている限りの事はお伝えする事はできます。

悩みの種を解決し、質問者様のお力になれれば幸いです。

もし本気で悩まれていて、ご興味があればご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。