アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webデザイナー、動画編集、アフィリエイトこのどれかでフリーランスになりたいです。
40代半ばの初見からならどれが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらの動画にwebデザイナーの人が解説している


だけど、今はAIツールがあるし、画像生成もAIで簡単に出来るからね。
単価とかが変わってる可能性がある。
とにかくあなたの知りたい情報はYOUTUBEにすべてありますよ。

    • good
    • 0

YOUTUBEで、動画編集している人のリアル収入の話をしてる人いるけど


これは、まずやめたほうがいいかなって思います。
今は、動画編集する人が凄く多いらしくて、動画1本の単価がすごく安いんですよ。
20分くらいの動画1本で4000円とからしいです。
場合によっては3000円とかね。
10分の動画とか1000円ですよ。
それで飯食っていけるわけないよね。

アフィリエイトは、フォロワー次第らしいです。
今はAIツールが充実してるので、チャットGPT4とか使えば
AIが文章作成してくれたり、絵を書いてくれたり、動画作ってくれたりしますので、AIまかせでアフィできるみたいですね。
今のフリーランスの人達はAIでやってるみたいですよ。
YOUTUBEみたらわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

webデザイナーは?

お礼日時:2024/02/18 18:20

というか、実績次第です。


何かの作品はありますか?
どこかで発表しましたか?
今までどういう仕事で、どういうスキルを身につけましたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A