dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでインターネットの記事を見てたらその記事には全く関係のないエロマンガの広告が出てきました

広告の端についてる×マークをタッチして広告が不適切をタッチしたら今後はこの広告は表示しないと出てきて安心しました

しかし他の記事を見ていたときもまたそのエロマンガの広告が出てきました

その広告には×マークがついてなくて広告を消せませんでした

私はエロマンガの広告なんて見たくありません

見たくもないものが強制的に視界に入ってきて本当に不愉快です

エロマンガの広告を出なくする方法はありますか?

アダルトサイトでもないサイトにエロマンガの広告が載るのはさすがに迷惑です

A 回答 (3件)

広告は検索履歴などに基づき表示されてしまいます。


貴方が意図的に見た事無くてもLINKで誘導されて誤って開けてしまったり色々なパターンで履歴が残ってしまいます。
履歴などを保存しないようにしたりするしか無いと思いますが、それでも出てしまう事も有ります。

まずはgoogleなどで設定で履歴に基づき広告表示をさせないようにするしか無いですね。
    • good
    • 0

エロ漫画の広告が出るサイトというのは一回利用したら分かるはずなので利用しなければ良いと思ったのですが、普通のサイトならまず出ない広告なので



本当に普通のサイトでもそういった広告が出るのならあなたの検索履歴に基づいて広告がカスタマイズされているかもしれないので以下参考にして下さい。
https://unique1.co.jp/column/ads/1300/
    • good
    • 0

エロ漫画の広告が出るようなサイトを利用しなければ良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答してください

普通のサイトの記事を見てたら突然エロマンガの広告が出てくるんです

どのサイトにエロマンガの広告が出るか出ないかなんて分かりません

お礼日時:2021/07/30 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!