アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インターネットやYOUTUBEの漫画の広告に流れるものは何故不快な絵面や内容のものばかりなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なに適当なこと言ってるんですか

      補足日時:2023/10/14 18:50

A 回答 (1件)

広告画面は、個人によって様々に変わります、個人が検索などで閲覧していたサイトに関連して表示されます。



それは、ブラウザーの履歴によって表示されるので、広告聞けば、検索しているものが判りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう類のサイトを見てないんですが、なんというか学校や中世の世界での差別や淘汰や虐待の内容のものが多いというか

お礼日時:2023/10/14 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!