パソコン1台で自由な時間を手にしている人
というのは一体どうやって可能にしているのでしょうか。

事実、アフィリエイトで何億円も稼いで
自分が旅行しまくったりしてその画像などを
ブログに実況していき、しかもその旅行中に
メール1通を書くだけで1本何万円もする情報商材を何百本も売り
アフィリエイト報酬を何百万円も稼いでいる人というのは一体どうやっているのでしょうか?

私もこれまで、様々なセミナーを購入し
あらゆる、ネットビジネスやアフィリエイトに取り組んできましたが
ここ10年くらいで2000万円~3000万円以上は無くなってしまいました。

やはり、アフィリエイトも、リアルビジネスで言うところの
そば屋やクルマ屋を出店するような理屈と同じで稼ぐのは簡単ではないのでしょうか?

ネットビジネスやアフィリエイトは「簡単」「片手間」「ほったらかし」
みたいなフレーズもよく見かけますが、やはりそんなはずはないのでしょうか?

ただ、実際現実事実
20代~30代の若さで、パソコン1台で収益を自動化を完成させ
ほぼ完全な自由を手にしている人が沢山いるようなのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もアフィリエイトをやっていますが、情報はネットで情報収集と初心者の頃三冊くらい書籍を読んだだけです。


アフィリエイトセミナーや塾の約90%は、本来稼いでいないのに稼ぎ方を教えると言って金儲けしています。

アフィリエイトと一口に言っても大きく分けて情報系と物販系の2つに分かれていると言われています。
私はいわゆるサイトアフィリで物販をメインにやっていて、たまに旅行などのサービス系のアフィリエイトもやることがあります。
10年間勉強したのであればもうお解りと思いますが、情報アフィリエイトは、稼ぎ方のトレンドが年々変わっています。
ここ数年は、ステップメールでプロダクトローンチのメールで動画のパターンが流行りですが、これからも変わり続けるでしょう。

もしこれからもセミナーに出席するのであれば「簡単」「片手間」「ほったらかし」のフレーズをキャッチコピーにしているランディングページからは申し込まないほうがいいのではないでしょうか。

うまく行けば放置、ほったらかしで稼げますが、完全自動販売機になるまでは相当うまくいかないと行けないでしょう。
もしメルマガやステップメールで集客するのであれば、できるだけ多くのメルマガ購読者やあなたのメルマガをオファーしてくれるアフィリエイターが必要になってきます。

サイト・ブログで集客するのであれば、SEOかSNSのフォロワー数が必要になってきます。
本気でアフィリエイトに取り組むのであれば、SEOを学んだほうがいいと思います。
被リンク稼ぎのSEOではなく、内部要因重視のSEOで、コンバージョンレートの高いキーワード選定に重点を置いたほうが間違いないと思います。
これは、いわゆるホワイトハットSEOというやつです。

アフィリエイトは好きなのでこれからもやりますが、情報アフィリエイトには個人的に手を出したくない分野です。
情報に価値が有ることはわかりますが、数万出して学ぶよりは無料で情報収集して独学で学んでいくのが自分流です。

何か偉そうに書いてしまいましたが、お許し下さい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に

1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に行き、銀座で朝まで飲み、次の日はシャキッと働くくらいの体力が無いとまず無理だろうね。と上司から言われました。

君にはその部分が足りない。
とも言われました。

ちなみに上司は1000万円は稼いでないです。

1000万円以上稼ぐにはそれぐらいしないといけないのでしょうか?

Aベストアンサー

>1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。

御免なさい。今はそんなに稼いでいないです。ピークは1200万円を超えましたけど。

>1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に行き、銀座で朝まで飲み、次の日はシャキッと働くくらいの体力

これは上記のうち「インセンティブが付く営業職」のイメージですね。銀座で朝まで呑む必要はありません。というかそんな営業形態の店なんて、銀座の常識では「外れな店」で、まるで新橋の呑み屋です。
呑ませてソープで接待してなんて、古典的な接待営業をする会社も未だに存在はしていますが(社名を聞いたら吃驚するかも)、そんな接待をしていても売り上げが上がるとは言い難い、つまり接待内容と売り上げの明確な相関性は無いので、あくまで「イメージです」とか「当社比」でしかありません。それぐらいの精神力は求められる、というのであれば同意はしますが。

現実的には高収入な会社に所属するか、高収入な職に就くか、働き量に(ほぼ)比例する職に就くかのどれかでしょう。

例えば、キーエンスという会社があります。業績もよく社員への金払いも良い会社です。デンソー等も羨ましがられる会社です。その会社で、普通以上の能力があれば相当に収入は高くなるでしょう。自動車製造業やコンサルタント会社も給与のベースは高いです。

高収入な職、働き量(≒個人の売り上げ)が反映される職、具体的には営業です。ルートセールスのようなものではなく、課題解決型でインセンティブが付く営業、高額な製品のプリセールスとか、SIでもコンサル系のもの、ERP製品の営業等は高収入職です。

>1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。

御免なさい。今はそんなに稼いでいないです。ピークは1200万円を超えましたけど。

>1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に行き、銀座で朝まで飲み、次の日はシャキッと働くくらいの体力

これは上記のうち「インセンティブが付く営業職」のイメージですね。銀座で朝まで呑む必要はありません。というかそんな営業形態の店なんて、銀座の常識では「外れな店」で、まるで新橋の呑み屋です。
呑ませてソープで接待してなんて、古典的な接待営業を...続きを読む

Q毎月50万円以上!稼ぐアフィリエイトって本当でしょうか?

主人がアフィリエイトを一生懸命やっているのですが、昨日「毎月50万円以上!稼ぐアフィリエイト」というノウハウを教えるEブックとか言うものを購入したいと相談されました。なんでもその稼ぐノウハウとやらをダウンロードするんだそうです。購入費用が24800円するそうです。心配で私もそのHPを見ましたが、入金確認後ダウンロードできるようになるとか。正直な所、どんな事が書かれているのかとかあまりはっきりと書かれていないので信用できないのです。毎月50万円以上!稼ぐ等と謳っていますがそんな美味しい話が本当なら皆儲けちゃうんじゃないの??とか思ってしまうのです。お金をどぶに捨てるような事になったらとしんぱいです。どなたかそういう物を購入した方はいらっしゃいませんか?
拙い文章をお許しください。

Aベストアンサー

購入した事はありませんが、きっとどこも同じなのでは・・・?
大金になればなるほど時間と労力が必要になります。
アフィリエイトに参加してその月にすぐ50万取得なんて事は有りえません。

ましてや仕事をしながら副業に・・・と考えると
実は休む時間がありません。

休日だけやれば良いだろう的な考え方ですと
絶対に50万円は不可能です。
いつかはほったらかしです。
多分ブログを利用してアフィリエイトを行い、
メール受信型ポイント取得のサイトを登録し、サイトを紹介、
懸賞などをしましょうとか言うんだと思います。

結局の所、人にサイトを紹介する事がメインになると思いますので、
デザインやらユーザー受けするHP(ブログ)を作成する必要があると思います。
それに労力がかなりかかります。
HPも一旦完成すれば放っておけばいいってわけじゃなく、
随時更新し、最新情報を提供する事が必要、そうらしいです。

Qアフィリエイト、インターネットビジネス、ネットビジネス、確定申告

すみません質問させて頂きます。

現在24歳の無職の男です。
去年の暮れからアフィリエイトを始め、去年の収入は
38万円に届かなくて申告しませんでした。

ですが今年に入り、今日までで約100万強収入があります。

来年は確定申告せねばならぬと思いますが、いくらぐらい
用意しておけばいいのでしょうか?

今年中に普通の会社員になりたいのですが、無職から
就職した場合、納める額は変わりますでしょうか?

大体の目安で良いので、「これだけの残しておけば安心」
そう思える金額はいくらぐらいでしょうか?
半分ぐらい取られてしまうのでしょうか?

もし詳しい方がいらっしゃったらお教え願いです。
どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>来年は確定申告せねばならぬと思いますが、いくらぐらい用意しておけば…

納める税金分は残しておきたいという意味ですか。
それなら単純に考えて、38万円を超える部分に「税率」をかけ算した数字が「所得税額」と思っておけばよいでしょう。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2260.htm

実際には、基礎控除以外にも「所得控除」が何かあるでしょうから、納税額はもう少し少なくなります。
一方、住民税も考えなければなりません。
住民税の税率は、一律に 10% です。

>今年中に普通の会社員になりたいのですが、無職から就職した場合、納める額は…

月々の源泉徴収が違うかという意味ですか。
それなら、前職があろうがなかろうかは関係ありません。

>半分ぐらい取られてしまうのでしょうか…

そんなに取られることないですよ。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

Qネットビジネスのアフィリエイトをやってみたいと思っていまして、今使っているパソコンは、2万円ほどで買

ネットビジネスのアフィリエイトをやってみたいと思っていまして、今使っているパソコンは、2万円ほどで買ったWindows 7 starterなのですが、このパソコンでもネットビジネスはできますか?

Aベストアンサー

できますよ。

Qスマホで稼ぐ方法はどんな方法がありますか月に5万円くらいコンスタントに稼ぐ方法があったら教えて下さい

スマホで稼ぐ方法はどんな方法がありますか月に5万円くらいコンスタントに稼ぐ方法があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

TwitterやFacebookはやっていますか?
やっていなくても稼げますが、あると有意義です。


アドピックというものです。


内容はアプリの紹介や動画の試聴で成果があると、1件 数百円単位で稼げるものです。
Twitterでフォロワーが多い人は3日程度で10000円くらい稼げるそうです。
私は3日で1500円くらいですが(笑)

稼ぎやすいと思うので、良かったらやってみて下さい。

アドピック⇒http://podgate.com/027116213


人気Q&Aランキング

おすすめ情報