電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校1年生です。最近自分の財布をみてみると、千円札が1枚だけ。そして小銭が数百円というずさんな状態です。友達は1万以上持っているのが、当たり前と言っています。

そこでインターネットで検索して、”アフィリエイト”という言葉を目にしました。そこに載っていた内容は月収180万円以上稼いだ! という目を引くような言葉が幾つも並べられていました。 しかし実際そんなに稼いでいる人は、ホンのわずかで数千円稼いでいるのが、現状だとしりました。

でも今の僕にはその数千円でも良いのでほしいのです。そこでいくつか質問させていただきます。

1:アフィリエイトではお小遣いになるようなお金は稼げるのか?
2:それはどういった仕組みでお金が入ってくるのか?又お金がどこに入ってくるのか?(銀行など・・・・)
3:高校生でもできるのか?
4:アフィリエイトをするにあたって最低限必要なものはなんなのか?(できれば無料でしたいと思っています)

最後に自分はこのサイトで、こうやってして儲けてます!などの情報を下されば幸いです。オススメサイトなども紹介してください。お願いします。

A 回答 (5件)

まず学生ってそんなもんです。

お金持ちの息子は今はいいかもしれないが親はいつまでもいるわけじゃありません。
もし、何かあったときは貧乏は強いですよ(^^)
ただ、WEBできる環境、携帯持っているとかなら十分恵まれていると思って
学生生活を楽しみましょうね

1.稼げるけど18歳未満は現金でもらえるようなところは殆どありません。
 理由は簡単です。責任がとれないからです。
 無責任だから何をするかわからないからです。
 たとえできるところがあっても親が責任をとることになります。

2.大雑把に言うと誰かに紹介してそれでもし、商品が確実に売れれば
 その売り上げの1%以上の報酬がもらえるや紹介する度に数円もらえるなどです。
 つまり10万円売って千円以上もらえる可能性があります。
 学生が容易に考えるパソコンやゲームソフトは儲けの少ない商材なので
 殆どが1%くらいしかもらえません。つまり5千円で50円の儲けです。
 甘くないですよね(まぁーこれは商売知らない大人も儲かると勘違いしてますけどね)
 逆に保険や健康食品、および金貸しなどちょっと怪しいと思われるものほど
 マージンは多くなります。(真偽が怪しい健康関連やハイリスク商品は利益が高いからです。)

3. 1の説明通りできないものが多いです。

4.パソコン
 ネットができる環境
 貴方が宣伝しても問題のないホームページやブログなど
 尚、多くの無料ブログなどはこういったものは禁止されています。

正直言って簡単であって簡単ではありません。
つまりすでに人気ページを持っていて購買意欲のある集客力があれば数万くらいなら
簡単ですが一からブログやホームページ作って集客するのはかなり大変です。
ただ、それを学生だから甘い考えもっていると批判はしません。
だってある意味、ネットショップ開業しようとしている大人と同じですからね
学生だからと言うよりも経験が浅いからだと思います。

ネタをたくさん持っていて人気ページを作る自信が無いのなら
素直にコンビニなどでバイトして下さい。
頭それほど使わなくても店長のいう通り働けば時給はもらえます。
アフリエイトはたとえ24時間頑張ろうが売れなきゃ収入はゼロです。
それにバイトもいい経験に絶対なりますしね
目先の甘い話に飛びつかないように注意して下さいね
    • 0

こんにちは。

数千円、というか
数千の楽天ポイントでよいなら次の方法を試してみてください。

1:アフィリエイトではお小遣いになるようなお金は稼げるのか?
楽天ポイントなら稼げると思います。

2:それはどういった仕組みでお金が入ってくるのか?又お金がどこに入ってくるのか?(銀行など・・・・)

楽天ポイントが付与されます。

3:高校生でもできるのか?

できます。

4:アフィリエイトをするにあたって最低限必要なものはなんなのか?(できれば無料でしたいと思っています)

楽天ブログです。

楽天ブログでひたすら
テレビショッピングのポイントセールを紹介してください。

現在の狙い目は

エバーライフの皇潤、
はぴねすくらぶの柑気楼、
ショップジャパンのコアリズムです。
    • 0

1.やり方によっては稼げますが、そのノウハウは人によって違いますし、教えてはくれないですね。

2.自分でブログやHPを作成し、そこに広告を掲載して、その広告をクリックしたり、広告経由で購入された場合に報酬となる。

楽天ブログは登録すれば、自動的に楽天アフィリエイトが使用できるようになるが、他のアフィリエイトは掲載できない。

報酬は銀行振り込みが一般的、イーバンクなど。

3.18歳未満禁止のところが多いです。

4.個人のPCとネット環境
    • 0

1.稼げない

2.HPやブログを作ってそこにリンクさせます。
HPやブログを見た人がアフィリエイトの広告をクリックして購入すると
あなたにお金が入ります。
1万人の人がHPを見たとしてもクリックするのは1人か2人です。
まず、1万人の人が訪れるHPを作るのが無理(^_^;
面白い内容、為になる内容など工夫しなければいけません
日々はポイントが溜まり、月単位でポイントを現金に変える手続きをします
その後、銀行口座に振りこまれます
3.未成年は出来ないところがほとんどです
4.パソコンさえあればいい

昔は月に10万円も稼げる事はありましたが、今は、人に儲けさせるのがアホらしいので、アフィリエイト広告をクリックして購入しないで、直接リンク先に飛んで、アフィリエイト者にお金が入らないようにする人が増えましたので儲けは少なくなりましたよ。月に500円あるかどーか(^_^;
    • 0

気を悪くなさらずにお聞き下さい。

少なくともあなたのご年齢でやるような小遣い稼ぎではありません。
したがって私もアフィはやってますがその情報を提供することはできません。
    • 0