電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリック保証型のアフィリエイトをやろうと思っているのですが、オススメのクリック保証のサイトありますでしょうか?

A 回答 (3件)

クリック保障型で群をぬいて、他社をよせつけない状態にあるのが、グーグルアドセンスです。

グーグルアドセンスの審査に通ることは難しいことではないです。広告とかない、ただの日記のようなブログを自分でつくって、10日分くらいの記事を書いて(日付は過去の日付にして投稿することもできますから、1日で書いても構いません。)
そして、そのブログを申請すれば、まず初めて申請する人なら通ります。

規約はよく読んで違反しないようにすることです。主なのは、
・自分では絶対にクリックしないこと。
・アクセス解析ツールをつけておいて、誰かが何度も何度も繰り返しクリックしているようなことで、クリックされる率が急に変動しているようなことがないかチェックしておくこと。異常が認められたらグーグルに連絡を入れるというようなことをしたほうがいいです。
・オリジナリティが認められる記事を書くこと。
・違法行為(著作権も)や他者に迷惑をかけることをやらないこと

こういったことに注意しておけば、グーグルアドセンスほど高報酬でコンテンツマッチの状態もよくクリック率が高いクリック報酬型広告はほかにはありません。1クリックで数百円とかいうのもあるんですから。
対抗馬が出て欲しいのですが、今のところアドセンスが圧倒的です。
    • 0

Seesaaブログだと初期設定で連動型広告のクリック保証型アフィリエイトが出来ます。

(ただし、期待するほどもうけらるとは思いませんが)

単価はグーグルアドセンスより低いですが、審査がないのでとりあえずは誰でもすぐに始められます。

過去ログにもありますが、グーグルアドセンスは審査に落ちることも結構あって、また契約後も規約が素人にはイマイチわかりにくく本人には悪気がなく知識不足だった場合でも容赦なく契約破棄されるようです。
    • 0

多分ですけどGoogle AdSenseではないでしょうか?

色々とサイトみて調べたんですが多分一番簡単らしいです。
すみません!あまり詳しく伝えられなくてww
    • 0